Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

体にあるスイッチ

87 views
約4分
スポンサーリンク

私が発見した体のスイッチって、自律神経と結びついているみたい。

自律神経って自分では動かせないって言われているけど、三位一体から見ると完全に自分で動かしているんだよね。
意識・無意識の両方で動かしている。

ただ、基本の型からさらに一つ加えると、自律神経が安定してしまう。
意識・無意識に関係なく安定する事が見えてきたけどまだ観察中。

他にもいろんなスイッチがあるけど、一つ一つ探っていかないとどれがどの作用だか分からなくなってしまう。

仙骨に首に舌・・・使い方によって自分の意識が変わってしまうし、能力の違いも分かる。
そして、老化と若返りの違いでもあって全てが繋がっているんだと改めて実感しています。

生活に適した体の使い方を常にしている事が最大の効率化なんですよね。
その観点から見ると、健康のための運動とかってあまり意味を持たないな。。。と思ったりします。
体力維持だけで、老化も能力の低下も防げないんですよね。

メリハリのある生き方って、時間の区分・スケジュールではなくって体の使い方を意味していたんですよね。
そうする事で生活自体が運動になって特別に時間を取る必要がない。

歩く時、走る時、家事をする時、勉強・仕事をする時、寝る時・・・
様々な体の動かし方をするけど、それぞれにあったスイッチを入れるための体の使い方があるんです。

私自身はまだまだ細かい部分までは探せていないけど、細部まで分かるともっと能力が違ってくるみたいで探すのが楽しいです。

全てが自分から教えられるから、三位一体をずっと意識していられるしここから離れることもないんですよね。

そう言う意味では、人間から教えてもらう事ってたかが知れていると言うか嘘ばかり。
人間社会で知りたいものはほんの少しだけなんですよね。

そして、この社会の嘘が分かるほど、現実化引き寄せがさらにやりやすくなると言う好循環の中に入れるんですよね。

まだ9月と言うのに既に来年の動きが見え始めていて、この世界のスピードはさらに加速されてきたのかな?
なんて思っています。

もしかしたら、スクールの方を少しお休みするかも知れません。
興味のある方は今年中によろしくお願いします。
来年はいろんなことでバタバタしそうな予感なのです。

去年・今年といろんなことが整理されて様々なものの概念が変わった年でした。
この「型」「神経」の威力と「思考」の払拭によって大きく変わったかな。

今まで何も気にせずに使っていたと言うか、手を抜いて使っていた「体」。
手を抜いていた分痛い目にあってたんですよね。
何事も何事も手は抜いちゃいけませんね💦
全ては積み重ね。コツコツと積み重ねているものを受け取っている。
手抜きと効率化の履き違えですよね。。。

自分の力を発揮せずに生きてたなんて・・・ほんともったいない時間たち。
でも、自分の使い方が分かってこれからは以前よりも効率的に進めるからある意味能力値が高くなって生きやすくなってるんですよね。

やれることが多くなったし、新しく何かを始めても即コツが掴めてしまうから以前のように「難しい」と言うのが出てこないんですよね。
また、「邪魔くさい」と言うのもあまり出てこない。

気づいたんだけど「邪魔くさい」って手抜き人生をしているから出てくるものなんですよね。
人生で手抜きしてなかったら邪魔くさいって出てこないし、パフォーマンスだけの仕事・手伝いってしない(概念がない)からね。
手抜きが当たり前になると、邪魔くさいと言う思いが出てくる・・・・自分の行動で全てが分かってしまうw
自分の手抜きって怖いですよね。

自分の手抜きがなくなる(型で生きる)と邪魔くさいって出てこないからとっても楽なんですよ。
ほんと、思考に出てこなくなるのが一番の効率化!

だからいろんなものに挑戦できるし、苦手意識がなくなっていくんですよね。
単純にやればいいだけだもん。
人間、脳と体しか動かしていないからね〜
自分の動かし方さえわかれば全ては解決しちゃうんですよね。
ほんとシンプルなんだよね。

ほとんどが体に支配されてて、体を制御できるからなんでも出来るようになる。
三位一体って特別じゃなくって特殊能力でもないとっても当たり前のことですよ。
動物・自然を見てたら分かるもの。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク