Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

現実化・引き寄せを行う上で心得ておくこと

68 views
約3分
スポンサーリンク

現実化・引き寄せが出来るようになるには

  • 現実化・引き寄せを行っている場所を知る
  • 意識と無意識層の違いを知る
  • 無意識層を意識で操る

無意識層って現在の自分の姿・形なんです。
この無意識層にあるものが三位一体とズレていると現実化・引き寄せを行っても思い通りの結果が出てこないんです。

現実化引き寄せは行えるけど、実際に現実に出てきた時に大変な思いをします。

「思っていたのとは違う」
「こんな風になるなら望まなければよかった」
「現実化って混乱の元で大変」

実際に現実化・引き寄せは常に行っているので現状そのものが引き寄せた結果なんです。
この現状に不満があり、現実化させたいものがあるということはすでに「考え方が間違っている」
から何を望んでも混乱の元を作り出してしまいます。

現実化・引き寄せを行う前に行うことは・・

  • 三位一体で自分を知り自分の位置とリズムを取り戻す
  • 現状を知る
  • 自己認識を最初から始める

この基礎が出来上がってから現実化・引き寄せを行うと思いと現実が一致してきます。
この基礎があるかないかは、「宝くじが当たって人生が狂ってしまう」のと同じですね。

お金の使い方が分かっていないからお金がない。
運よく大金が入っても有意義に使う方法を知らなくて今までと同じように散財してしまう。
一度上がってしまった生活レベルを下げることができずに人生が崩壊してしまう。

思いと行動は別物なんですよね。
この区別が出来ていないと大変になるんです。

なのでスクールでは思い・行動という幻想と現実の区別から三位一体のズレのない自分を作ってから現実化・引き寄せを行っています。

意識が無意識層を見ていないと勝手に無意識層がいろんなものを作っちゃってて大変なんですよね💦
力も意識も必要としない無意識層の力。

現実化・引き寄せが分かってくると、「思っちゃいけない」がルールになるんですよ。
やたらと引き寄せて現実化させて自分が大変になるからね。
思わない。望まない。から始める。
それだけたくさんのことを現実化させて引き寄せてきたことがわかるからね。

思いを大切に。。。
いや思いなんていらない。それがどれだけ現実に影響を与えて大変になってるのか知らないから言えるんだよ。

無意識層をいつまでも暴走させてちゃ大変だし、それを制御するのに型が存在してる。

現実化させようと必死になって力を込めて・・・・
って無意識層には通じないし、余計に出来なくなる。

本当ね、力を抜くことから覚えないと!

全くこの現代は真逆のことをしてる。
さらに真逆のことを始めて、蔓延してる。

望むのもいいけど、自分を知ってからの方がいいよ。
無駄に苦労しちゃうからね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク