Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

人間社会のマインドコントロールから抜ける

152 views
約3分
スポンサーリンク

宇宙が作り出した「自然世界」
人間が作り出した「机上世界」

自然世界は目的の数だけ正解がある。
机上世界は数字と言葉の世界で「絶対」の世界。

この二つが混在しているのが現代。
理解するほど混在はなくなる。
これは無意識のカテゴリー分けで思考回路の問題になり脳の使い方が正しい人となる。

自然のものを扱うのは目的の数だけ正解があり常に見極める力が必要になる。
人工物には正解が存在しその通りに行わなければ正しく出来ない。

もう一つ言い換えると、自由で未知な世界とゲームの世界の混在。

この辺りが理解出来てくると、人生が見えやすくなる。
悩みも悩んでいいものと悩んでも仕方のないもの区別ができる。
挑戦できるものと、今の段階では挑戦できないものの区別もできる。
買うもの、買わないものの区別もできる。

この世界の嘘やマインドコントロールが見えてくるんですよね。

どこを信じていいのか、どこを疑うのか。
本当に自分に合うのもを見つけられるのか。

何につけてもこの世界は「選択」の連続で自分に合った選択が出来なかったり、思考や感情に惑わされて後悔する選択をしてしまう。

自分の弱さ、劣等感、によって選択を誤ったり、優越感、見栄、力の象徴の魔力で選択を誤ったりね。
って、両方根底には同じもので表裏一体で、本当の自分を知らないだけなんだけどね。
本当の自分ではないから、この世界が見えて来ないとも言えるんだけどね。

マインドコントロールから抜けると本当に今までの考えが変わる。
好みや好きなもの、望みなんかも変わっていく。

もし、以前の自分でマインドコントロールから抜け出せていなかったら・・・・と少し怖くなるんですよね。
好みも違うし、余計なものばかり買うし💦
大切なものを見失ってたな〜と思います。
重要視しているものが全く違うから、同じ事をしていても全く意識が違うんですよね。

ホント人間いつでも成長できますよね。
何もない自分ではなく、全てを持っている自分なんだものね。
成長すればするほど、できることが多くなるって事。
やるかやらないかの世界だからね。

自分のやりたい事が行えるというのが幸せ。
やりたい事がないのが不幸かもしれない。
ここで言うやりたい事って娯楽・堕落・暇つぶしのもの(エゴ)ではないから間違わないでね。

「やりたい事」が出来るって現代にとってもしかしたら一番難しいものかもしれない。
マインドコントロールや娯楽・堕落などによって自分が騙されているからね。
「やりたい事」と思っていてもマインドコントロールから抜けると全く違うものになることもあるしね。

「やりたい事がない」と言うのも、自分の型が崩れすぎてて見つけられないのもある。

様々な原因があるけど、自分に戻るほどに見つけられるものでもある。

本当の自分に出会ってから全ては始まる・・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク