Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自律神経が調子良くなってきた

52 views
約3分
スポンサーリンク

私、元々自律神経は弱い方なんです。
20歳辺りに「自律神経失調症では?」と病院の先生から言われるまで気づかなかったほど当たり前だった症状。
30歳過ぎて鍼灸の先生に小さい頃に階段とかから落ちて首を打ったたんじゃないかな?
そこから自律神経が乱れてると思う。
と骨の状態で言われた事もありました。

おかげでほんの少しの神経の変化で体の状態は変わり、精神が安定するのを無意識に心がけていたんですね。
気が低くなっても高くなっても極端に体に出るので大変なんです💦
多量の汗に、心拍数・・・ホント出来る事も制限されちゃって苦労していました。

長くこの体と付き合って、ずっと続くのかと諦めていたのにここにきて調整の仕方が見えてきたんです。

最近肩甲骨が動くようになってきたのか、可動域が増えて「型」が以前より上手く出来るようになった事で自律神経が安定する場所を見つけちゃったんです。
これは腰と肩甲骨とのバランスで必然的に首の位置が変わった事による変化なんです。

もしかして、自律神経失調症の原因は階段から落ちたのではなく型だったのかな?
と思えるぐらいにピタッと安定するんです。

ちょっとでもズレると元に戻るので気を抜けませんが、筋肉のつき方が変わるまでの辛抱なので頑張ります!

この型が身につくと本当に気がブレないからいい。
思考が動かないと言うか、動いても体に関与しないと言うか・・・
体って不思議な乗り物〜〜
体の使い方次第でこんなに変わるなんてね。
こんな事ならもっと体を柔らかくしておくべきだった💦

と言っても、柔らかいだけじゃダメなんだよね。
柔らかくても硬くても・・・バランスが大切で、それぞれにあったバランスがある。

先日まで、傷で神経がピリピリと痛くって神経から体と思考の支配を見てたんだけど、ほんの少しの事で体も意識も思考も変化して大変だったけど、今日は逆の安定を知れて不思議な感じです。

日本が大切にしてきたもの。そして現代では跡形もなく無くしてしまったもの。
受け継がれる事なくエゴに置き換わったものたち。

この1、2年、隠されたものを見つけ出しては実行しているけど、どれもが本当の自分へと速いスピードで戻している。
体の使い方を教えられている。

日本の文化・習慣の中に隠されて守り続けられたもの。
特定階級内の話だけど文化として残骸は残ってる。
その中から探し当てられる人も現在ではいない。。。現代的に誰も興味ないもんね。見た目に拘った社会の成れの果て・・・

本当の自分に戻るとか本当の自分を生きるとかって一部の自分とのつながりが残っている人だけで意識がある人だけだもんね。

人間の意識・・・残ってるのかな?
とも思えるぐらいに意識って誰も気付いてないからね。

思考と意識の区別って出来ているかな?
意識ってとっても面白いし奥が深くってここと仲良くならないと体が分からなくなるんだよ。

あなたは思考ではなく意識だからね。
意識をちゃんと見つけなきゃ!
思考の思惑通りに動いちゃうと思い通りにならなくって大変になる。

意識と自律神経ってとっても近いんだよね。
ここがようやく意識的に安定できる方法が見つかってほんとよかった。

周りに振り回されないのも自律神経の安定に繋がるんだよね。
さらに焦点を当てて精密度を増していきます♪

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク