Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の土台からやり直し!

111 views
約5分
スポンサーリンク

ここ数日、何も出てこない。というか感覚がなくって無
このブログを書くのも書きたい事がなくってどうしようかと💦

密かにこのブログは毎日書こうと続けているので、もし聞きたい事があればコメント欄からどうぞ♪

さて、今回は土台からやり直し!という事で書いて見ます。

私自身、幼少の頃から長子という事もあるのか、大人の真似と言うか早く大人になりたくて大人に近づこうとしていたんです。

なんでも出来るように頑張ってきたのですが、今思うと基礎・土台を作るより、出来るが先行していたので体の使い方が「緊張」を起こすように力技で何事も行う癖がついてしまったんです。

ゆっくりと丁寧にする事ではなく、早くそれなりに・・・という感じですね。

なので、思考は早くするように癖がつき、それについて来られない体は緊張を起こして汗をかいてしまうんです。

例えば、スマホゲームをしていると、早くやらなきゃ!が先行して体はついて来れなくって指が違う所を押してしまう。
手も顔もじっとりと汗をかいているんですよね。しかもそんなに早くないのに💦

ちなみに寝起きとかぼーっとしている時にすると冷静に動いてしまう事もあります。

思考の命令と体の動きが一致していないんですよね。
指を動かすだけでいいのに、なんで焦るのか・・・

ゲームにのめり込むほど気づかずに思考は勝手に焦ってる。
思考中心で生きているとこんなのがほとんどで体を使ってやってるんじゃなくって、思考を使ってやってるからおかしくなるんですよね。

この癖でずっと生きてきたから、他のことも同じように思考で動かして目先だけで体がついてきていないんです。

勉強しなきゃ!仕事しなきゃ!掃除しなきゃ!って思っても体が動かずにテレビを見続ける・・・なんてのも同じ仕組みです。
エイっ!って力を入れないと動けない。
何もかもが思考中心だからね。

自分と繋がった生き方をしているとその辺りがとても見えて、体を動かせばいいだけなのに体に意識が向いていないから動かせないんだなぁ〜と自分を見ています。

大人の真似をしていた事で、体の土台がないままいろんなものを飛ばしてしまったので起こった事なんですよね。

自分の現在地から順に階段を上るように上達しなきゃいけないんだけど、一気に上がりたくって妄想へと進んでしまったんです。

物事がわかるようになると一気に上るなんて出来ないんですよね。
基礎があって土台があるから一気に上がったように見える。

憧れるって妄想を生んじゃうな〜と思いました。

それも体の使い方というとても大切な所なんですよね。

意志力と繋がっているのは腰
記憶力と繋がっているのは筋肉
計算力と繋がっているのは脳
六感・直感と繋がっているのは神経

体は単に生きられている器ではなく、様々な能力の大元でもあるんですよね。
だから、この体を意識で使うのか、思い・感情で使うのかで全く自分が変わってしまいます。
思考での考えそのものが変わります。

自分と繋がって生きるって体中心に生きています。
土台を崩さずに体を大切に使う意識になると、この世界の見え方が変わります。

50歳を過ぎてもなんでも出来るんだな。って思います。
挑戦に早い・遅いはない!
って言えるのは体中心に生きているからですね。

老化って首から上と手に出やすいですよね。
使い方が無理をさせているから体全体とは年齢差が出てしまうんですよね。

そんなこんなで、土台からもう一度やり直し!
焦るよりもゆっくりでもいいから体に染み込ませたものがち!

そうやっていくと、今まで出来なかった事柄でも、基礎が出来上がっていなかったもの、途中が抜けていたものが見えてくるんですよね。
ここが抜けてたから今まで出来なかったんだ!成果が出なかったんだ!
って自分で気付けるんですよ。

ちなみに、自分で出来る人って人を必要としません。全部自分で出来ちゃうので依存しないんです。
自由な関係でいられます。
友達が大切・友達がいないと寂しいってある意味自分の力を使わずに生きようとしているんです。
何か埋めたいものがあって、自分で埋めるのではなく他者に埋めてもらうしかないと思い込んでいるんです。
友達を大切にしているのではなく、利用しているのだけど、本人分かっていないんですよね。周りはわかるんですけどね。

逆に、自分で出来ない人が孤立するとゴミ屋敷になります。

どちらも状況によって自分が変わっていくんです。

子供か大人か・・・エゴか自分(自然)・体か・・・

誰も指導していない方法なのに、神経からはこの方法を伝えられてる。
チャクラ整列の型も、人種としての体を見ていくと日本人の体型が一番近いんですよね。
あくまで体型であって、使い方は外人の方が使えてるかも。
その辺りは面白いな〜と見てる。
気の出方や思考の違いってここなんですよね。

DNAからのメッセージと意識のメッセージ
普通に受け取れるものだし、誰でも不意に受け取ってる。
条件が揃って出てくるものだからね。
いつでも受け取れるように、意識は体へ神経はバランスを保つ事。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク