Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

三位一体・自分と繋がる生き方

93 views
約4分
スポンサーリンク

自分と繋がった生き方をしていると手に入るのは、美しさと健康と能力

美しさと健康は似ている。
体の使い方、筋肉の使い方、神経の使い方で顔・スタイル・健康は同時に手に入るんですよね。
体にあった使い方と負担がかからない使い方の両方を習得する事になるからなんです。

能力は、記憶や計算、認識、六感・直感などがありますが、これは上記の習得に加えて頭部と首肩の使い方の習得になります。

また、五感を落ち着かせたり、体のリズムに合わせた生活だったりとあるのですが、落ち着いて物事に取り組めるようになり、健康・美・能力が向上・維持出来るようになります。

そして、この三つを大切に生きるようにもなります。
ここが自分のメインでここが衰えてくると生きるのが大変になるからです。
実際は健康・美はおまけで、能力の部分が生きる土台になっています。
脳・神経・体にあたるものです。

最近、娘が抱えているストレスを相談されたので、上記の事を少し話しました。
「美」を大切にしているので、ストレスが体に与える影響として、老け・シワ・ハゲを引き起こす神経原理を伝えて、三位一体を意識して体を使うようアドバイスをした所一発で理解してストレスが解消された感じです。
多分、同等レベルのストレスにはもう合わないと思います。

ちなみにストレスを解消するのって、時間とお金を使っていらない物買ったり、しなくていいことしたり・・・思い返すと無駄なんですよね。自己満足はするかもしれないけど、全く使わない物や身にならないものばかりだったりするんですよね。いい思い出よりも思い出したくない思い出になってるんですよね。

それぐらい強烈に誰でも分かる真実だから、疑う余地がないんですよね。
それよりも、今までの視野の狭さを痛感し、「なんで頭のいい人ってこれに気づかないの?」とも不思議そうでした。

気づかないのは当たり前なんですよね。
自分の中は見ていないし、エゴでの神経の使い方をしているから全く自分を見られなくなっているんです。
ちなみに、私は底辺高卒ですので頭は良くありませんよ。
それでも原理は見つかりますし、子供の方が見つけやすいかもしれないですね。
自然の道理・自分の道理は勉強ではなく神経のシグナルで共通にあって影響されているのですからね。

ただ、自分で動かせるという認識はないようです。
動かしているのに動かせないという認識は多分体を適当に動かしているからなのかな?
とも思います。偶然の産物で動かしているから、親・家系の呪縛から解き放たれないんでしょうね。

三位一体の生き方って、様々な呪縛からの開放みたいですよね。
呪縛から解き放たれると自分が自由になって出てくる。
呪縛は体に染み込んでいるから、体の解放をしてあげないとね。
と書くとまた誤訳されそうかな。
体、神経の使い方とリズムを正しく習得するが正解かな。
それは、私が教えるのではなく、体が教えてくれます。
スクールでは体から聞く方法しか教えられませんのでお間違えないようにね。

親から受け継がれてきている体は人それぞれ違います。
正解はいつでも体が教えてくれています。
自分にあったリズム、神経の使い方があります。
体からの利き方が分かれば、あとは自分で習得できます。
私も常に体に教えられている事を伝えているだけなんですよ。

気づかなかった事、手をつけていなかった事が気付けるようになったり、気づくタイミングがあったり・・・
生きている間ずっと続く事で、それは自分の向上でもあり成長でもあります。
そして、健康であり、美しくいる事でもあり、いつまでも勉強できる事であり、習得できる事を意味します。

今思えば、私が勉強出来なかったのは、体の使い方が間違っていたからなんです。
思考・感情に飲まれていた事で間違った気合を入れていたことです。
親の影響で染み付いているんですよね。それをずっと見てきたものだから疑わない。
なんで感情をそのまま真似しちゃうんでしょうね💦
簡単に習得出来ないループが染み込んだ為に勉強ではすごく苦労したんですよね。
ちなみにゲームも下手。。。感情ってほんと嫌いです😭

ちなみに、情は判断を誤る原因です。
全体を見られずに冷静な判断は出来ません。
これは冷酷な判断を下すとかの意味ではなく、全体にとっていい判断を行うという事です。

また話は逸れてしまいましたが、三位一体が分かってもらえたかな?
体が大きな力を持っていて、誰もその力に気づいていないんです。
ちょっとした体の使い方を変えるだけで変化するのだけど、使い方を変えるという認識がないために誰も出来ていないんですよね。

力を抜いて生きるのはとても簡単なのに、力を入れないという使い方が分からずに出来ない。
体をずっと見ていてくださいね。
神の経路である神経ですよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク