Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

嘘が見抜けないのは・・・・

174 views
約3分
スポンサーリンク

嘘ばかりが出回っているのに、ほとんどその嘘に気づけないんですよね。
もちろん私もその中の1人だったんだけど、この嘘を見抜けるって自分のズレに気づくことでもあるんです。
嘘が見抜けない仕組みを書いてみますね。

嘘と言っても目に見える表ではなくって裏にある無意識の嘘です。
自分が嘘をついている自覚がないもので、嘘の大元にも当たります。
自分に対しての嘘。体に対しての嘘。
人格や性格に関わっているものです。

この世は嘘だらけ。
嘘の中にほんの少しの事実だけがあるけど、事実と嘘の話の中で覚えているものは「嘘」が多くて事実ってあまり重要視されないんですよね。

生きる中で重要なものが置いてきぼりになってる感じがします。

大きな要因は経済社会での拡大と、会社という組織での仕事の仕方によって変化した社会全体の認識です。

難しいのでこの辺りは割愛しますが、裏表の一部しか体験できない様になって全体像を知ることが出来なくなった結果という感じかな。

これは日本の家庭でも当てはまるんですよね。文化による常識からの認識が本来の姿を見せなくしています。

現代の認識・常識で自分を決めているって実は猿真似をしているってことなんです。
自分で考えずに情報を元に決めていて、元の情報を疑わない。

これは子供の頃から行っていて、子供は親と同じ様になっているんですよね。
親の呪縛から解けると自分を取り戻していくのですが、これも自分を取り戻す道とまた誰かの猿真似をしているだけという道と二つあります。

猿真似を続けているとこの世界の嘘には気付けません。

またテレビに出ているモノを信じていると気付けません。
テレビは作られたモノです。「見せる」為に作られたモノで自然ではないんです。

ですが、人はテレビなどのメディアを見て憧れ真似をしていきます。
「見せる為に作られたモノ」の真似をするということが神経の使い方を狂わせます。

自然ではない姿を強要されるメディア
それを真似する視聴者

この図式から正しいものを実践しているという勘違いを起こしています。

メディアで素人の人が出ていると違和感や物足りなさを感じてしまうのは自然と作られたものとの区別が逆になっている事を表しています。

視覚・聴覚での判断がつけなくなっている。つまりは五感の狂いです。
現代はメディアがお手本の様になってしまっています。
娯楽で異世界を映していたメディアが今ではお手本・・・・役割が変わり嘘が見えなくなるのは当たり前ですよね。

あなたの求めているものは「自分」という自然でしょうか?
それとも真逆である「作られたモノ」でしょうか?

嘘で作られたものは神経も体の使い方も変わっています。
自然な笑顔と作られた笑顔では使う神経も筋肉も違います。
その違いが分からなくなり、作られたものを真似しているのが現代です。
嘘をつく様に体を使っているんです。

自分を偽る事・・・神経と筋肉を自然に合わせるのではなく人間に合わせた生き方です。

リセットするタイミングなのに、ストレスを勝手に自分で作り自分リセットが出来ない。
何を今から見ているのかな?とも思います。

自然・人生からのメッセージをしっかりと読み取って下さいね。

時代の混乱は集合意識の結果ですが、個人の結果とは異なります。
自分を取り戻して下さいね。


ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク