Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分のしている事見てますか?

134 views
約3分
スポンサーリンク

自分の言動って気にしていない人が多いんですよね。
自分の言動より人の言動の方を見ていて覚えていて自分を見ていないと言うか忘れています。

私がこの辺りを気にするようになったのは中学の頃からで、何が原因だったのかは覚えていないんだけど覚えているのは「自分の言動で自分を苦しめてる」と言うものでした。

その時は要所要所で全体までは掴んでいなかったけど、重要な事柄だけは言動に気をつけるようにしていました。

現在、全体まで見えるようになると重要だと思い込んでいた部分の言動ってあまり意味は持たず日常の方だった。。って分かるんですけどね。若さというか、見えている世界の範囲で全く変わるんだなぁと思います。

一定の範囲を超えちゃうと真逆に転換されちゃうんですよね。
「大人になったら分かるよ」というのもこの範囲を表していた事で、昔なら大人になったら分かる事も現代では大人になっても分からない人が多いんですよね。
そして常識を変えて子供のままでいられるような社会になっちゃった。

大人って自分のしている事が分かるから自分が分かる。そして自分のしたい事が出来る。
この方向・流れで生きているから、やりたい事が上手くいくんです。

逆に自分の言動を見ていないと、子供のままで自分も相手も分からないまま。
「自分のありのままでいれらる場所」などという馬鹿なことを考えるようになります。
子供のままの思考範囲だから、「変えられる・変えられない・変えなければならない」の区別を判断出来ないんですね。
カテゴリー分けが出来ない・間違ったカテゴリー分けの中で生きているから見えてこないんです。

だから、自分の言動がきっかけで起こっている事実・現実が分からないんです。
子供なら許されていた事がそのまま大人になっても許されると信じ切っているんです。
現代の文化・教育という中での「勘違い」が残っているのも原因です。

勘違いをどれだけ正せるか。
これが自分と繋がった生き方へ向かう一歩です。
勘違いって「ズレ」なんですよね。思考と現実のズレです。

大概が自分の言動が原因ですよ。
相手が調子に乗ったキチガイ以外はね。

余談ですが、調子に乗るって「繊細」が欠けると起こります。
自分と繋がるって自分の繊細なエネルギーを見つけられないと繋がった生き方へは向かいません。

自分の本体を見つけてくださいね。
外を見ても見つかりませんよ。
自分の中にあるもので、常にあるものです。
隠れているのではなく、あなたが無視し続けているものです。

見えるものから探すにはあなたの言動・思考からです。

外に向かうほどエゴが増し、内へ向かうほど自分へ向かいます。
生きているだけで発見できるものです。
何も入りません。

外側・エゴで見つけた好きなものは自分を苦しめるものへと変わります。
エゴの中にいると分かりませんが、自分と繋がると止めるものです。

自分と繋がった生き方で見つけた好きなものは自分を幸せにします。
すでに持っていて探すものでもないのだから・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク