Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の「CORE」によって変わる思考

148 views
約3分
スポンサーリンク

人間の中心になっているCoreエネルギー

このCoreエネルギーの状態によって人格・思考・体が変わります。

Coreエネルギー → 人格・思考・顔・体 の順に変わります。

逆の 人格・思考・顔・体 からCoreエネルギーが変わることはないので注意してください。
逆の順番で変えようとすると神経が狂いますので本当に注意してくださいね。

このCoreエネルギーですが、それぞれ人によって状態が変わります。
Coreエネルギーはブログでもよく伝えている土台の部分でもあります。

土台のズレはCoreエネルギーが正常ではない状態と考えてください。
バランスが取れていない感じですね。

正常な状態はエネルギー通りの人格・思考・顔・体と外・物質に現れています。

バランスが取れていない状態ではバランスを取るために、人格・思考・顔・体がエネルギーとは反対に出ています。
バランスの崩れている分だけズレの幅は広がります。

正常な状態からほんの少しのズレは五感・神経のズレぐらいで済みますが、大きくなればなるほど体だけでは修正が効かなくなりエゴを取り入れて行きます。

エゴは土台とのバランスを取る為に生まれます。
エゴを無くすと土台のバランスが崩れるので土台のバランスが崩れていると生存本能でエゴに執着します。

逆に土台がバランスを取り戻し正常な状態に戻るほどエゴは勝手になくなります。
正常な状態を維持する生き方が自分と繋がった生き方になります。
意識が神経にあるのでエゴとは関係のない・存在しない世界の表現の方があっているかもしれません。

エゴを無くすには、エゴの正体を知る事でのエネルギーへのアプローチ方法と、土台を生きることでなくなる方法の2つです。
無くそうと思ってなくせるはずもなく、偽善へと向い神経を混乱させる要因です。
核のCoreエネルギーの存在が分からないと「エゴをなくしましょう」と更にエゴに焦点を当て執着させます。

全ては核のCoreエネルギーの結果です。原因はエネルギーにあるので原因を直してくださいね。
土台と自分が合わさった生き方をする事で理解出来ます。

あなたの本体と一緒に生きる事。
本体との同一化でエネルギーが理解出来ます。

自然のリズムに合わせて生きるととても分かりやすいかとも思います。
人工ではなく自然です。自然も誤解しやすいので気をつけてくださいね。
本当の自然と出会ってくださいませ。
現実としっかりと向き合ってくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク