Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

時間泥棒を解明してたら理性と自然ネットワークまで見えてきた!

122 views
約3分
スポンサーリンク

最近時間を無駄に使っている。。。
この時間泥棒ってなんだ??

私の無駄だと思う時間を見てみると、時間泥棒の正体が見えてきた。

その時には分からないけど、振り返って観察すると
「自分と繋がった生き方をしていない時」
なんですよね。

ぼぉーとしてても自分と繋がっていたら身になってるけど繋がっていないと何をしても時間泥棒で全く身にならない。
身にならないから「時間泥棒」

しかも身にならないだけならまだしもその間は自分から外れているからマイナスに向かってる。

三歩歩いて二歩下がる。。。😆

自分から外れている時間が「時間泥棒」で自分らしくない言動をしているんだよねー

自分らしくない言動って、神経を守らないで周りの環境によってコロコロと変わるってことで、自分を保ててないって事。

体も時間も進展しない。。。いや後退してる。。。

時間泥棒は自分と繋げないものだから大変!
この世界には時間泥棒がいっぱい存在していて排除するのが大変w
だって時間泥棒をエゴは欲しがるんですもの〜〜〜

だから意識と神経と体をしっかりと確保しなきゃダメ!
ちょっとよそ見をすると真っ先に盗まれてしまうw

なんと誘惑の多いことよ💦

冷静になると、エゴより自分が欲しいんだけど、、、現代の常識って怖いよねーすっかり騙されて盗まれてしまう。

だから「時間泥棒」をしっかりと見極めて得ているものと失っているものをはっきりとさせなきゃね。
見えてくると怖いものってなくなる。
盗まれるのも減ってくる。

こんなふうにしてみると、単に馬鹿なだけだw
知らないから盗まれてるだけ〜〜〜😆
勉強不足に思考不足!

正しく馬鹿になるw

理性って自分を守る為に存在してるんだなぁ。
理性がないと自分を守れない。
勉強・思考とは理性を習得することなんだな。

んーー理性って物理だ!
だから色々と計算できて解けていく。

理性って本来の勉強・思考が育たないと出来ないんだ〜〜物理だからw

理性があるって、我慢とか強制とか抑えるとかじゃない。
この世界の当たり前が見えてる・計算出来てるってだけだもん。
そしてその計算通りに自分が動けてるってことなんだ〜

時間泥棒から理性まで解けてしまったw
なんだろう、この世界、、、無茶苦茶簡単。さらに簡単になってくる。

これを見させていない現代って怖いーーー
ん?違う怖いんじゃなくって馬鹿だったんだ。
何も考えずに時間が経つのを待ってるだけなんだ。
時間泥棒にずっと合い続けてるから苦しかっただけなんだ。

見えてきたから解けちゃった。
簡単な算数がようやく解けた。

そうか、解けるって自分で見るから溶ける。

そして溶ける前兆には動かなかった神経が動くようになる。
型で必要な神経が動くようになると色々と解けちゃうんですよね。
神経が動くようになるからさらに型に近づく。

あー体も神経も意識も与えた分だけ返ってくる〜
自分にしか返ってこないw

天と地の間を生きているだけで一人一人が個だからね。
でも自然と繋がってたら個にはならずにネットワークになるんだ!

なんだかすごい!
感覚のネットワークにアクセスした生き方だ。

そう見えてくると、本当型って大切でそこのみ!になってくる。

早く思考なくしてネットワークを強化しよう♪

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク