Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の土台を間違っていない?

113 views
約2分
スポンサーリンク

なんでも「土台」がある。
この土台を見誤ってしまうと大変になる。

家で言うと基礎。ではなく地盤
地盤がしっかりしているから基礎も安定した家が立つ。

上物って見た目だったり機能だったりするけど、下物って地味で目立たないけど重要な役割がある。
土台がないと存在しない、存在出来ないのが土台。

人間では命・体が土台
命って見えないと思っているようだけどエネルギーだから感覚とセットで捉えることができる。
感覚と体がしっかりと合わさっていることが条件だけどね。
ほとんどの人は感覚と思考が合わさっているから間違えないでね。

土台を蔑ろにしていると反乱を起こすんだよね。
神経・骨・臓器・・・・
覚えが悪いのも、不器用なのも、すぐに感情的になるのも、適当で中途半端な事しかできないのも土台の反乱。
体・脳の不全って感じかな。思考だけが絶好調

思考を土台とした生き方をしているから思考は絶好調に動いて様々な言い訳が出てくるんですよね。
思考は止まらずにずっと話し続けてる状態。思考が(を)生きているから仕方がない。

命・体って生物として動ける物って思っていないですか?
命も体も思考よりあなたの人生と関わっているんですよ。土台と人生は全く同じになっているから見過ごせないもの。
動かせる・動けるだけの物ではありませんよ。
無意識層にあるもので無意識層を作っているもの。精神を司るもの。

もっと体の使い方を知ってください。
神経を知ってください。
意識を知ってください。

この土台は本当のあなたと言う土台です。
真逆の生き方をしてみてくださいね。
概念が真逆に変わりますよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク