Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

頭では分かっているのにいつもと同じ事を繰り返してしまうのはなぜ?

146 views
約3分
スポンサーリンク

頭では分かっているのに変えられない。
いつもと同じ事を選択してしまう。

冷静に考えると正しい判断ができるのに、どうしてもいつもと同じ選択から変えれらない。
考え方を変えようとも出来ないんですよね。

これって、頭で生きているって思ってるからなんですよね。
自分って頭で動いてるものだと無意識に思ってて、考え方を変えたらどうにかできると信じてるんですよ。

だから頭の勉強しかしないんですよね。
本を読んだり、人に聞いたり習ったり・・・・

だけど人間って頭で生きているわけではないんです。
意識と体の合体「身体」で生きているんです。
頭というのは体のほんの一部であって身体そのものではないんですよね。

だから変えたいと思ったら身体そのものの変化を起こさないといけないのです。
「頭では分かっている」は思考・思いという頭で「今までと同じ事・選択をしてしまう」のは、身体です。

思考と身体のズレというか分離を起こしているんです。
思考と同じ動きが出来ないのはあなたの体に二つのものが分裂を起こしている状態なんです。

そして、思考と身体が同じ動きをしているときはどんな時かみてみてください。
感情に流されているときなのか、自分の決めた事を行うときなのか、エゴに流されているときなのか・・・

思考がエゴ・思考と結びついているのか、目標と結びついているのか、体・意識と結びついているのか・・・

これによっても大きく変わってしまいます。この辺りはこのブログで何度も書いているので省きますね。

日々の思考と行動のギャップは思考と体のズレを表しています。
思考を変えるのではなく、身体と思考のズレを直さなければ解決できません。

物質はエネルギーという土台が物質に変わり表現しています。中心から外に向かってです。

思考を変えるのは外から中心に向かって変えようとしています。
電流で言うと逆流なので、かなりのエネルギー消耗を起こしています。これがストレスです。
人間は根性論でここを変えようとしていますが根性の履き違えです。
逆流させるのではなく、根性と言う根っこ・土台を変えると言う事で、エネルギーの消耗ではありません。
型の問題ですよ。
現代はエゴの出やすい型で生きているので、思考と身体のズレは仕方ないと思います。

まあ、型を正しても今の思考のままで型が決まってしまったらそれはそれで大変なので、意識と思考の分離は先に行ってくださいね。
人生の決定は意識にあるからね。
正しい自分の使い方をしてくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク