Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

全て成長していると考えてみて!

166 views
約3分
スポンサーリンク

成長と堕落と考えると大切なものを見失うので、全てを成長としてみて欲しいんです。

何もかもが成長しているんです。ゆっくりなのか早いのかの違いなんです。

例えば「老化」
これも成長と見て欲しいんです。
何もしないと老化へ成長していく。要は進んでいくという事。

進みは成長。

成長って良いものと捉えているから善悪の発想が出てきてしまうけど、全てが成長なんだと捉え方を変えると善悪がなくなるんです。

何を成長させるか

に変わります。

綺麗を成長させるか汚いを成長させるか。
清潔を成長させるか不潔を成長させるか。
自分を成長させるかエゴを成長させるか。

これって、神経の力の入れ具合だけなんですよね。
緩めるところ、引き締めるところが真逆になっているだけなんです。

そして成長させるって上手くなる事なんですよね。
何をやらせても汚くする人もいれば何をやっても綺麗になる人もいる。
それぞれずっと成長させてるからなんですよね。
難なくやってるんだからすごい。
成長したようになってる。
意識しない、無意識でできるのが成長。

成長した結果が今。
だから直したいって思ったら成長させているものを真逆に持っていけば良いだけ。
真逆に持っていくには思考を信じてはいけない。

無意識の思考は成長させたものを無意識で行わせるものだからね。

思考に従ってきた結果が今なんだから。

上手く行っているのは思考に従って良いし、上手く行っていないのは思考に従っちゃいけない。
神経を反対に使って思考を真逆に変えないとね。

一つ一つやっていくと分かるけど、結局型の習得になっちゃう。どれも型から離れた時にうまく行かなくなる。
行きたい方向と真逆に向かってしまう。

とっても単純な事なんだけど、言葉のレパートリーが多すぎたり、考え方の基準が様々なものがあるから自分にとって都合の良いもので考えてロジックが合わずに解決出来ない・分からないってオチになってるんですよね。

そもそも考えるという事が出来るのは最小単位を理解していないと考えられないんですよね。
自然摂理、物理を理解していないと出来ない。

深く考えて泥沼に陥るのは深く考えているのではなく、ロジックが分からないから感情の整理も方向も見つけられないからなんです。

足りないものが見つけられないんですよね。この情報社会なのに、調べられない。
自分の中の世界が全く分かっていないから見つけられないんですよね。

まあこれも、そこを成長させているんですけどね。成長させすぎてしまった結果ですね。

まずは、何を成長させているのかを探し出してみてくださいね。
特に、自分が目を背けているものに焦点を当ててみてください。
それを成長させてるって変換しただけでもちょっと変わりませんか?

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク