Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

時間の概念と自分の成長

137 views
約5分
スポンサーリンク

「時間」というものをどのように扱っていますか?
あなたにとっての「時間」の概念は?

人生長いようで短いし寿命など終わりの時は知らされていない。

今日という時間を考えている人、1週間として考えている人、1ヶ月として考えている人1年として10年として60歳までとして、80歳までとして・・・色々と捉えていると思います。

その時間の捉え方によって人生の過ごし方も変わったりしますよね。

これはあなた自身の視野の範囲を表しています。
広く捉えていればいるほど大きな視点でものを考えられ、狭ければ狭いほど視野が狭くなっています。

子供というのは目の前の事だけしか考えられません。
脳が働くようになって、計算できるようになって、知識が増えていくと視野が広くなります。
大人で言うと、成長がどのあたりで止まってしまった、止めてしまったのかが分かったりします。

時間の概念で変わるのは、生き方・時間の使い方・人との付き合い方・お金の使い方などが変わります。

時間を何に使っているかで、未来が変わるのは当たり前で、時間をかけているものが自分の経験値・成長になっていくのも当たり前なんですよね。

生まれた時は経験値ゼロの状態で、少しづつ出来るようになって経験値を増やしていくと出来る事が増えていくある意味RPGのようなもの。

上手くできるか出来ないかは、自分の体のコントロール方を知っているか知らないかだけなんですよね。

現代という経済社会で「お金」の概念が大きく変わって、時間をお金で買ったりステータスをお金で買う時代だけど、人間も時間もお金も時代によって変わるものではないんですよね。

人間の構造は変わってないし、お金は変換器というのも変わっていないし、時間も変わっていない。
人間の捉え方が変わってしまっただけで常識が変わり、見ている視点も変わってしまっただけなんです。

勉強・学歴社会においてどちらかというと机上の空論が多くなり、出来たもの・作られたものしか与えられなくって、本来の自然の経験というものが少なくなってしまったのもあり成長できなかったりします。

そして何を行っても成長と同じレベルにしかならないんです。
自分では気付けないから気付けるというのは成長するってことでもあるし、気づけても直せないとその先の成長はあり得ないんです。

その点から言うと、自分のことは自分で行えると言うのは普通であって普通じゃないんですよね。
できないを決め込んでいる人が多くってやろうとはしないから経験値が少なくってエゴから抜け出せないんです。

そしてこの概念って思考で変えられるものではないんです。人生80年として考えて〜と書き出した所で夏休みの計画表ぐらいになんとなくでしか書けないんです。

これ、実は私もそうだったんです。何度やってもダメで単なる計画表なだけで終わっちゃうんです。
今思うとリアリティというか現実味が全く感じられなかったって感じですね。

実際にリアリティが持てて動けるようになったのは、型とリズムそして神経と意識を習得してからです。
意識と神経が未来へ視点が向いて視野が広がり、型とリズムで現実を生きれるようになったからです。
自分そのものと未来と自然がだんだん合ってきたんですね。

向いている方向も、生きるリズムもしっかり合わせないとリアリティが持てないのは当たり前ですよね。

サッカーをずっとやっているのに、野球のことを考えてもリアリティが生まれないのと同じです。
そこを生きているからリアリティが生まれ計画も立てられるんですよね。

何をしてても思うんです。土台がちゃんとしていないと上手くいかないし、続かないんですよね。
全部自分次第なんですよね。

背骨と仙骨はちゃんとしておいた方がいいですよ。
そこから神経は出ているんですからね。
スクールで教えているのは当たり前のことだけ、日本人が忘れてしまった当たり前のこと。
型も東洋医学的なものだけど、独自で体から教えてもらってるもの。
神経・チャクラは東洋医学と解剖生理学が基本混ざってるけど答え合わせって感じかな?
そんな説明はないけど行動・実践しないと分からなくしてある。
机上の空論になってしまったら本来の意味が消えちゃって空想・妄想の世界に入ってしまうからね。
やった分だけわかるんだよね。

生きるってそういうことだから。
基本の言われたことが出来る力なんですよね。
正しく出来たら分かるようになってるだけ。

だってね、やらなかったら歪みやズレは治らないから分からないし見えないって当たり前のことだから。
性格も人格も意識も思考も視野も視点も変わらないから分からないって当たり前でしょ?

そしてこっち世界にはもっと驚くことがある。
出来ることが素晴らしくないってこと。というか出来るってあまり意味がない。
失敗をどれだけ探せるかが素晴らしい事になる。多く見つけられた方が凄い。
見つける度に嬉しくなる。

これ分かるかな?自分の未来を見て生きているからそうなるのよ。
んー新種発見と同じくらいに嬉しいもの?あー幸せの階段!ってぴったりかもw

価値観も真逆だから面白いよね。
本当宝探し〜〜いや異物探しw 潰して正す😆
奴らは放っておくと増殖し続ける・・・まるで○だ。。_| ̄|○
根気よく見つけて潰して正すのみ!
見つけられないと意外な所で増殖・増大しててびっくりする事がある
あーここもかーー😱 って気づいて視点がもらえて視野が広くなるw
直すと未来が改善されて更に明るくなる。

あーエゴって○だw
○を体に飼ってるんだ。。。😭
家にはいないけど体にいる。。。😂

そう思うとキモいな。。。。さっさと見つけて始末しよw
○が増える環境な体・・・・脱却だーーー!
○がいない環境って成長だよね。成長したら創造だ!

って最後変な方向に向かった?💦

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク