Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の感覚を狂わせてしまうものとは

235 views
約3分
スポンサーリンク

自分の感覚のズレを起こさせてしまうものには3つある

  • 神経の使い方
  • エゴ
  • 依存

1つ目の神経の使い方は自分と自分の人生の土台となるもので神経の型がズレてしまうと自分の感覚はズレてしまいます。言い方を変えると、神経の使い方通りの感覚を得てしまうので自分の感覚が正しいか間違っているのかさえも自分では判断しにくくなります。

2つ目のエゴはエゴが出てきた時に感覚が自分中心となり思考・エゴの感覚に支配されます。
これはその瞬間の周り・状況などを無視しエゴ感覚でことを進ませてしまい周り・状況が見えていないんですね。
酔っ払いを想像すると分かりやすいと思います。またDOQ・メンヘラもそうですよね。

3つ目の依存は自分の感覚そのものを使って生きてはいません。感覚自体を無視した生き方です。
何をするにも他人を当てにする。自分では調べずに人に聞く。現状判断できずにマニュアル通りに行う。
言われたことしかできないし、やったと言う痕跡だけで望まれている(求められている)結果は出せない。

こうやってみると感覚がズレてしまう原因は日常に常にあって自分の感覚というものが本当に正しいのか分からないんですよね。
感覚がズレてるってことは、感覚を元にして考えている思考もズレてるって事なのでホント注意なんですよ。

感覚一つをみたところで自分の思考って信じられないけど、思考が信じられなくなるのはこの感覚のズレだけじゃないんです。
他にも要因はたくさんあるので思考って信じられないんですよね。

感覚がズレていると、正しい間違っているという判断も間違うんですよね。
自分での判断は出来ないし、周りの判断も信じられないのは当たり前のことで・・・・
結局頼るものって、自分の感覚を取り戻さないと全てが信じられないんです。

この世界にあるものって信用できない。情報も考え方も何もかもね。
嘘で塗り固められてる。

神経という土台がわかったら、思考云々・考え方云々なんてないし、善悪の問題じゃないってわかるんだよね。
出た結果に対してどうこうしたって何も変わらないんだから。

便利になった分、人間は物理が分からなくなってこんな簡単なこともわからなくなった。

神経の使い方も変えないで思考を変えようとしているから自分と思考が分離して神経・精神がおかしくなる。

仕事って疲れる〜〜ってね。仕事中の神経の使い方が「疲れる〜」って神経になってるから。
または、正しい神経のキープが出来ないリズムの生活をしているから。
または、それ以前にエゴで生きていたり依存症があるからだったりするんだよね。

元々の原因に対して何もアプローチしていないからずっと同じ。
場所を変えても同じだったりする。
自分が何も変わっていないのに場所だけ変えても同じもの引き寄せるからね。

何かを変えるなら、自分のアプローチを変えて自分の神経やエネルギーを変えてから行うといい。
自分と同じものしか選べないし、選ばれないからね。

この世界って2と3と5のバランスの世界だけど思考だけ1の世界だと思ってるんだよね。
これって人生の計算できる材料・情報が集まってなくって絶対数として見ちゃうのかな?

面白い思考だ〜というより、物理の経験値が低いんだろうな〜便利になったから物理知らなくっても何でも出来ちゃうからなんだろうな。

ホント、アクアって物理そのものだからおすすめですよ。
この原理をちゃんと人生に当てはめたら意味理解できると思います!

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク