Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

最近はエネルギー開示とメッセージが半端ない

373 views
約4分
スポンサーリンク

最近また新しいレッスンが始まってしまったんですよね。
以前からエネルギーの強弱について自分のエネルギーと人生を見ながら研究していたのですが、ヒントが目の前にやってきちゃった。

現代ってホントエネルギー操作の情報が形を変えてこの世界に教えてくれてるんですよ。
去年から情報開示がすごいし加速してる。
しかも、私が受け取っているのは行動を制限してての量であって、人生から言われている事を行動に移してたらとんでもない量になっちゃいそう。
だから私が受け取っている情報は世間一般に見える形で出ているものばかりで平等なものなので私が進んでいるわけではない。

だけど同じ物見てるのに誰も気付かないんですよね。
同じ物見てても全く違う場所に焦点を当ててるから誰も気付かない。。。

平等に情報が与えられているのに、、、意識が気づけないんですよね。
全部思考で受け取っちゃってるから。
しかもエネルギーで生きていないから何の役にも立たず感情を満たすだけで終わっちゃう。

こんなに情報開示されてるのに。。。気付かないんだよね。

というより、今までもこんなふうにしてずっと情報開示されてる。
気づく人と気付かない人がいるだけ。
そして内容が濃くなってて洗練されてるのが時代の変化なのかな。
中身優位になってるから、感情・エゴの人は受け取れないようにもなってる。
んー五感に届くようになってるって感じかな。
全ては感覚習得で、言語化出来ないけど見たら分かるって感じかな。
ホントここの世界は行動の星だよw
動かないと何も始まらない感覚器の習得で自然を知る事なのよ。

ただ現代はこの行動が自然じゃなくって感情・思考・言語な行動になってるって事。
感覚じゃなくって思考だから。感覚と思っているものも思考感覚で感情と感覚の区別すら出来てない。
んー思考・言語で感覚も操っちゃってるから相当麻痺してる。

ホント、自分の中で戦いが起こってる。
意識と体と思考の戦い。
どこが神経(神の経路)を通るかって争ってるのよね。
まるっとみんな同じ方向向けば皆が同じ物作って戦い起こらないのにね。
ってそれって失敗続きか成功続きかでしかなくなるのか!
いや、感覚を掴んでいないから更に言語・常識・思考に振り回される・・・

進んでいる人はどんどん進めるいい時代。
エネルギーの情報開示時代ってすごいよね。
今まで四苦八苦して得てたのに、向こうからやってきちゃう。
でもこれもエネルギーの土台部分だから時代の変化に対応するためには早急に習得しないといけないんだろうな。
まあ別に習得しなくっても生きてはいけるけどね。

そして、スクールの価格もあの価格で行うのは今年いっぱいまで。
来年からは昔の価格に戻します。
まあこれもこの世界のエネルギー次第なんですが、受け取れる人っていろんな意味で狭まってくるので時期も早くなるかもしれないし、遅くなるかもしれません。

どのような人でも手に入れられるようにと値段設定はしたものの、この辺りも私の余計なエゴだったようでいらなかったんですよね。
まだこの辺りのエゴは取れてなくって、エネルギーの歪みを生んでました。
でもせめて今年までは。。。とエネルギー調整しているのですが、歪みが大きくなったら以前の価格に戻します。
まあ、そのほうがエゴ・執着が大きい人は来れないから私としてもやりやすくなるんですよね。
そう思うとさっさと元の価格に戻した方がいいんじゃないか?とも思えてくる。

世間にとっての見方と自分にとっての見方での葛藤。
卒業生さんからは爆笑されてるのが目に見える、、そこ関係ないものね(笑)

あー今回のレッスンってそことも繋がってるわ
チャクラと意識の力の出し方なのよね。
だから今年いっぱいって出てきたのかな?

残骸の思考・感情が終わるかな〜
今年の後半からは劇的に変わりそう
見えてるこの世界も変わってるし同じスピードになってきたからズレも修正されたかな?
自然リズムと噛み合ってきたみたい。

いい方向に変わるのと悪い方向に変わるのは自分の土台次第。
土台と同じ方向に向かうしかないからね。

チャクラと意識って面白い。
まだ言語化できないけど、、、この半年でどんな補助教材が出てくるのかも楽しみ。
いや、この補助教材って人生って感じかも。。。アクアも入るね。ってやっぱ今までもやってるし見えてる。
んーーもう少し観察してみます!

言えるのは感情は絶対に発動しちゃいけないw
感覚の情とチャクラかな。

あー思考感情と本当の感情との入れ替えなんだ〜
更に自然・エネルギーに近づいている。人間ってすごい力持ってる!
使ってなかっただけだ。。。

表と裏の反転だね。
見えないものが見え始める。
隠れてたものが表に現れてる。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク