Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

運も自覚出来る? 自覚の力

191 views
約4分
スポンサーリンク

自覚って自分の感覚なんだよね。
だけどこの自覚が曲者。
自覚しているものが行動になるから何を自覚しているかで全てが変わるんだよね。

だから感覚がズレているととんでもないものを好んでしまう。
感覚器のズレが起こっているんですよね。

感覚器って生命維持のために存在しているから正常に動いてもらわないと困るもので五感なんですよね。
現代って生命維持においてはとても安全なので人間においてこの生命維持って思考で変換されてしまっているんですね。

人間にとっての生命維持は自然動物と違って人間関係や経済社会などの意味合いに変わってしまって感覚器も狂っているんですよね。
本来の感覚器を使わないで思考が感覚器を使ってる状態だから本来の感覚器が後退しちゃってるんですよね。
だから思考に感覚があってきちゃってるから感覚そのものがエゴと同じになっているんですよね。

本来なら正さなきゃいけないよ!って合図なんだけど、自分の感覚だから変だとは思えないんですよね。
感覚が自分の信号って知らないからなんですよね。

そしてこの自覚って判断基準にも繋がっているからホント厄介なんですよね。
思考と感覚が繋がっていると思考によって判断が二転三転するんです。
みているもの・状況によって自分の言動が変わるんですよね。

私もこの感覚に悩まされてました。
状況によってお金の使い方が変わったり、状況・人によって付き合い方が変わったりとね。
特にお金ではホント困る!
ある時は余計なもの買って必要な時には残ってない。。。しかもこれの繰り返し!
これって夏休みの宿題を最終まで引っ張るタイプですよ〜。

自分感覚じゃなくって、周り・状況・感情感覚で動いちゃうのは感覚が思考と結びついてるからなんですよね。
自覚じゃなくって他覚なんですよ。
だから感覚を自覚に直さないとずっと同じ繰り返しなんですよ。
間違っても意識・思考で行わないでくださいね。思い込みとか精神力とかで行うと土台はズレてるままで治ってないので精神的に後で来ちゃいますよ。

五感・・・触覚・味覚・嗅覚・視覚・聴覚

この五感って神経と繋がっているのでやっぱり神経を正して意識が五感情報を掴まなきゃ行けないんですね。
私も神経を正して五感が若返ってきたんです。
同時に意識も変わって無理なく行えるようになったし、思考にぶれることもありません。
自分の型が崩れたり体の調子が悪いと思考にブレちゃうのは当たり前なんですね。土台がズレてる証拠だから。
意識が真逆になると自分でも発見出来るので対処は簡単です。

また、この自覚が正常になると運というのも分かってくるんです。
運も自覚出来るんですよ。
自覚出来るようになって、自覚出来ていない時代を振り返ってみると完全に運に乗った行動なんてしてなかった昔の自分を見て爆笑ですよ。

それほど思考・感情ってバカなんだよね。
変わるものを信じてる。

五感が正常で五感を自覚していると指針が自分の内側で神経になってエネルギーが分かるから神経の運んでいるエネルギーの良し悪しが判断できちゃう。

エネルギーの良い時の判断と悪いときの判断によって人生にどのように出てきているかは一目瞭然

全部自分の中に答えがあるけど、正しい答えがあるわけではない。
自分の状態と同じ答えが出てきちゃうだけ。
人生の物理としては正しいんですね。

みんな自分の正しい状態というものが分かっていないだけ。
正しい状態って知らないから正しい判断ができずにいるんですよね。

五感も神経もズレていると本来の自分ではない架空の感覚と神経を作り上げてしまうんです。
それが現代の思考・感情です。

本来の思考は演算機だし、感情はエネルギー状態なので現代の意味合いのものとは全く違います。
本来の感覚を取り戻すと自覚できるものですので思考では考えないでくださいね。益々妄想神経が進んでしまいますよ。

あなたは何を自覚していますか?

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク