Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

チャクラを整える!

286 views
約4分
スポンサーリンク

チャクラって着物を着るようになって面白いように見えてきたんですね。
それまでは伝えられてきた事は伝えられたけど、どうもチャクラというものはわからなかったんです。
もちろん、授業でも「私にはよくわかんないけど」と伝えていました。

ただね、着物を着るようになって本当に「チャクラ」というものを分かったとき、伝えられてきたものの半分はあってるけど半分は間違ってるってことなんですよね。
説明的なものは大体はあってるけど、使い方が間違ってるというかみんな知らないから妄想で勝手に作って行ってるだけなんだよね。

これは解剖生理学というか東洋医学と通じているから普通の人は分からないと思う。
私は鍼灸師の先生から解剖生理学などを習っていたので知っていたんですね。

チャクラって体にあってエネルギーのツボみたいな感じとは伝わっているけど、開くとか閉じるとかってある意味妄想でやらせちゃってるんだよね。

でもツボなんだからちゃんと神経使うと出来ちゃう。
前後でバランスを整えたら簡単なんですよね。

そして気づいたのが、現代って前を閉めて後ろを開けてるんだよね。
そして第一チャクラ開けて第七チャクラを閉める。

何でこうも真逆にやってんだろうな〜と自分でも笑ってしまったんですよね。💦
本当1から体の使い方を覚えなおさないと!
ってぐらいに真逆。
ってこっちも真逆かい(≧∀≦)

そりゃね〜これだけ真逆なら何も上手くは行きませんよ。
苦労する体の使い方をしてるんだから、動きたくない〜邪魔くさい〜働きたくない〜〜って当たり前だわね(笑)

なんかね悩みとかで「自信を持ちたいんですけど」とか「自分のやりたいことがないんですけど」とか「自分がわからないんです」とかって昔からよくあるんだけどね。

そんな悩みもこっちから見ると、その悩みを持つようなチャクラ・神経の使い方をしてるのよ。
自分でそのようなチャクラと神経の形を作ってるの。
だから思考がそのように出てるんだよね。だから正しい反応なの。
神経ズレてるから、思考もズレるし、視野も狭くなって執着する。

現代人は真逆に使っているから当たり前ーーー!
昔は真逆の使い方してたから思考に出てこないのよ!

そして神経が弱いとか強いとかってあるけど、これは土台の第一チャクラなんだよね。
ここ崩れている人が大半だから大変。同時に第七チャクラ閉めてるからもっと大変。

全て神経操作で出来ちゃうのに、思考でやるから更におかしくなるし、力が抜けない。
力が入らない人も第一チャクラの使い方の問題。

ここをちゃんとした後で情報・思考を使わないと全く意味を持たなくなるよ。
自分って、土台以上にはなれない。土台が広がっていくだけ。

そしてチャクラは土台の基本となるもの。

それを見える形で教えてくれるものが日本の着物です。
着物 → 気物
着付け → 気付け
着崩れ → 気崩れ

正し、着物はチャクラの整列だけです。
それでも土台が整うと大きく変わるので試してみてくださいね。
昔の人がせっせと働いてたのって着物着てたからなんだよね。
着崩れせずに着ている人って本当にこまめだものね。
ホント気の意識が違うのよね。

同じ人間なのにこうも違う原因の一つはこのチャクラが崩れているか崩れていないかなんだよね。
実際にやってみて私も結構変わってきてこの変化はとても楽しいんですよ。
あの数々の苦労ってなんだったんだろう?
今では勝手に湧き上がってて自然と出来ちゃうんだもん。
ホント不思議ですよ。

気の文化がなくなるってホント寂しいし勿体無い。


ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク