Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

体の陰陽を発見!

260 views
約3分
スポンサーリンク

今日はカラオケをしていて見つけてしまった陰陽をシェアしますね。

娘と久しぶりのカラオケだったので声が出なかったんですよね。
喉が開かなくって音程もなかなか取れない。

喉って第五チャクラだよね。。。ここ使ってなかったんだ。
話すのにチャクラを使ってないってズレてるな〜って思ってたんだけど、このチャクラを見ていて発見したんです。

チャクラの陰陽

実は私って占い当たらないんですよ。
全部裏側になっているんですよね。
そして、そんな事がふとよぎってのチャクラ

あぁーーチャクラ全部裏で固定されてるんだわ💦

型を習得してから徐々に変わってはきているものの、なにせ51歳即効性はないんです(爆)
もうちょっと体が柔らかかったらなーと後悔しつつも日々少しづつでも動くようになっているので今までのツケだと観念するしかないんですけどね。

裏が開いて表がしまっている状態で固まってて、型で日々均等にしているんだけど喉って首でもあるからスマホとかでも崩しやすいんですよね。

もちろん、話すときにも口ではなく喉を使うようにしないとね!
大きな習得でした。

また喉を使うようになって喉関連のコミュニケーションの見えなかった所が見え始めてきて現実も変わり始めました。
というより、指針というか方向性が整いつつあるって感じかな?

第一チャクラから第五チャクラまでの関連する現実が揃ってきてあとは第六と第七
いや、第六だけか。
第六の神経の使い方がまだ習得できていないんだよね。
これはカラオケしてても気付いてたんだけど。。。
うん。第五の使い方を変えないと第六が変えられない。
これも見えてきた。

ちなみに第七は思考と関係してて一番最初に気づいていい感じに仕上がってます。
だから、ふと気づく事が多くなったし、メッセージ的に受け取っているのでいい状態かな。

ただ。。。。全部揃ったらどうなるんだろう?
ちょっと面白そうで楽しみです。

こんな簡単に神経の使い方を変えるだけだったなんてね。。。
拍子抜けですよね(笑)

でももう怖いものなしですよね。
あとは大いにこの社会を生きるのみ。

自分の土台がしっかりしていれば崩れることはありませんよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク