Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の正しい状態って知っていますか?

263 views
約4分
スポンサーリンク

今日、アクアリウムをやっていてふと気付いた事があったのでシェアしますね。

私はアクアリウム 歴まだ1年経っていないのですが、管理している水槽は5つあります。
最初の頃はもう教科書通りにするしかなくって何度も失敗していました。

水草が育つ環境づくり、魚が生きられる環境づくり・・・
やっているようで、水草は全然育たない・・成長しないし溶けるしね。
そのうちエビちゃんは全滅、、魚も調子が悪い。

何やっても上手くいかない。
3ヶ月ぐらい経ってようやく落ち着いてくれたんですよね。
その3ヶ月の間はもう調べまくりでしたよw

でもいい状態というのになってようやく分かってきたんですよね。
ちょっと水槽の状態が悪くなっても原因が分かって何をしたらいいのかが見えてきたんです。
それでもまだ手探りな所はあるんですけど、初期に比べたら歴然の差なんですよね。

そこでふと気がついたんです。
正しい状態を知っていることが一番なんですよね。
正しい状態を知っているから調子が悪い事が発見できるし、何が原因かも大体予想がつくんですよね。
1から始めて正しい状態を知ると比較が出来るんです。
その水槽内での比較が出来て、この水槽ならこんな感じかな?と予測がつくんです。
他の水槽との比較ってあまり出来ないんですよね。入っているものも魚の数も全然違うからなんですよね。

これって人間でも同じだなぁ〜と気付いてしまったんですよね。
私もいい状態を知ったからズレた時がわかるけど、ズレっぱなしだった時は分からないし、ズレが残っているものに対しては気づけないんです。
ズレに対しての知識・仕組み・ロジックが分かっているから何かの拍子に気付いて直せるんです。
ズレを直した事があるから分かるというのが五感での感覚で習得しているとも言えます。

鏡を見て気づく事もあれば、思考の中で気づく事もあります。
全ては同じ仕組みで同じ事をしているだけなので覚えてしまえば簡単です。

正しい状態が分かっていないと気づけない。
そんな簡単な事に気付いてしまったんですよね💦

アクアリウムも知識では分かっていたけどやってみてその難しさに気付いたんですよね。
だって、こんな簡単なものが五感・感覚で習得しないと難しいって感じるんですよね。
頭でやってると難しいし、体で行うと簡単。

知識を五感・感覚に落とせるかどうかって感じですね。

車の運転も知識で運転しようとしたら大変だけど、体に覚えさせたら簡単でしょ?

使いこなせてる物って感覚で使ってませんか?
使いこなせるのも正しい状態を知っているから使いこなせるんですよね。

全て同じ。
この世界って全部同じ原理で出来てるからね。

ただ、自分に対してだけ正しい状態を習得しようとしてないし、当てはめてないんですよね。

真っ先にこれを習得しないと人生大変になるのに気づけない。
自分の正しい状態を知らないのに、他が上手くいくってないよね。。。

私も自分で使いこなせてる!って思ってたものも、自分の正しい状態で行なったらもっと簡単になって”あれ?”ってぐらいに拍子抜けしちゃったんですよ。

出来てたと思っていたものでさえ今までは結構いろんなところに負担をかけてたんだなぁ・・・・そして何も見えてなかったな〜と反省してます💦

更にやりやすく・生きやすくなってびっくりですよ。

ホント、自分の思考・思いって無責任ですよね(笑)
思い出すと恥ずかしいぐらいに無知でバカでしたよ

正しい状態を知ったからそこに合わせていけるんですよね。
知らなかったら合わせる所を見失っているんですものね。

本当に自分を生きるならまずは正しい状態を知ることからしてくださいね。
そこを知らないと何をやっても悩みますよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク