Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

肩の力をふっと緩める

274 views
約6分
スポンサーリンク

肩の力って思考で作ってしまう。
思考で作るってリアルとは違うって事。
しかもあってもなくってもいいものでもある。
いや、神経においてはいらない。

妄想思考においてはなくてはならないものでなくなると動けなくなるけど、リアル意識ではないから自由に動けるようになるし、肩の力が抜けるポイントでもある。

ホント意識と思考の区別・使い方が間違ってるよね。

体から意識を作るのは行動で得られるもの。
リアルを生きる事で得られるもの。

意識を見聞きしているもの要は思考で意識を作ると神経回路が思考という邪魔な回路を通過し思考神経を使うんだよね。
直接体神経使えばいいのに・・・・

思考でのジャッジは結局何も変わらない。
何も知り得ていないから起こるもの。
そして思考の意識で動かす神経と体の意識で動かす神経が全く違うから、出来ない・上手くいかないって当たり前だよね。

昔の私もそうだけどね。何にも知り得てないのに自慢気だったな(爆)
あの自慢気に生きていられたのって、知らないからなんだよね。
知らないから自分の思考や感情を自信満々に生きるんだよね。

しかも五感も結構狂っていたりしてるから、当てにならないものばかりに埋もれちゃってて、周りも同じだから尚更気づけないのよね。

ホント、体・五感から正常に戻していかないとね。

体の使い方から間違ってる。
思考で体を使い慣れているからその神経の使い方して同じ思考しか出てこないんだよね。
で、ついつい型に力が入ってしまう。

よく習い事とかで、「肩の力抜いてね」って注意されるけど、この注意の仕方って思考人間だから起こるんだよね。
見えている外側だけ直そうとするからそうなる。
まあ、現代ではみんな思考人間だから仕方ないし、意識を内側とか、神経とか言っても通じないもんね。
あー生活の中で出来ていないと何やっても無駄ってことか。。。
そもそも日常の意識していない時間の過ごし方で差が開くのか。

ものを習得するのは若い頃って、細胞が自由に動ける時ってことなんだよね。
型に関係なく神経が動きやすいのよね。

年いくと体・神経の使い方で全てが変わってくる。
歳を重ねていてもできる人と歳を重ねるごとにできなくなっていくのにはその辺りに出てくるんだよね。

自分の状態を知り自分の好みへ変える為の世界を自分を決める世界として使ってるから思考が変えられず思考の通りに神経を使ってしまい真逆になっちゃうんだよね。

好みや行きたい方向なんて変えてもいい?とか変わってもいい?
なんて次元の問題じゃないし全くもってそんなのどうでもいいこと。
だから肩の力が抜けないし、イカリ型に巻型になっていく。
しかも頭の力も抜けないから、白髪・薄毛になっていく・・・・

あー全部自分を表してるよーーー
隠せないのに隠している気になっている。。。

自分の上達次第で見える世界が変わってくるし、変化も現れてくる。
全部自分次第の世界。

だって自分の世界には自分しかいないんだものね。
ホント個の世界

2000年から徐々に進んだ個の世界が大分に表に出てきたよね。
メッセージは来てたものの体が動かずに逃してたものはいっぱいあるけど何とか踏ん張ってる感じかな💦
色々とこのブログや卒業生さんにはヒントを出してたんだけどね。ほとんど行動にはやってなくって掴めてない。

次はエネルギーの方が出てくる。
個の内側にあるもの・エネルギーが出てくる世界。

今までいい加減だったいろんなものが暴露されるんじゃないかな?
単なる教科書通りに伝えてきたものが真のエネルギーを交えると偽物と本物の区別がついてくるんだもん。
多分また何十年かけてわかってくるんだろうけど、これも今回のようにやる人とやらない人での差が大きく出るんだろうな。

エネルギーが分かりやすくもなってるから、占い風水系もなくなるかもね!普通にわかるから。
だから、宗教もお花畑スピ系も淘汰される!いやなくならないか・・・
個になれず、自立できない集団の分からない人が行くし、逆にメルヘンメンヘラは更に強くなるのかも。いろんな意味で経済社会も強烈になっていきそうだよね。

私は細々と、縁ある人のみに広げていければいいのでこじんまりとやって行こう。
質を落としたくないし、思考で選ばれても困るのでね。
だって、自分で習得しないとできないものだから、教えてもらって出来るものじゃないから。
言われたことをちゃんと出来たら自分の中で発見できるもの。
それが正しいか正しくないかは自分と人生が教えてくれる。
だから占いも風水も要らなくなる。宗教もお花畑スピ系も要らない。
目の前に自分と人生として現れるからね。
神経の使い方変わったら手相なんて変わるのは物理的に当たり前。
手相なんて自分の使い方で変わる。
考え方が全部真逆。

だから私は物理を教えてる。
本当のスピリチュアルでスピリット・リアルなの。

根本の自分の土台。
土台がズレたら全部変わる。
当たり前の物理。

しかも土台だけ動かしていればあとは自動で動くんだよね。
自分って土台だけだから。

土台が崩れたら、崩れた状態で維持できるようにバランスをとるし、バランスが取れなくなったら病気などの形に出る。

今を生きるってあるけど、今って自分の中。外に置くとたちまち土台が狂う。
土台って自分。しかも自分の中。

面白い!さらに奥が見えてくる〜〜しかもシンプル。
自分って一つだけ。
点で逆算かくだ!!

これわかると、さらに自由に何でも出来ちゃうな。
自分って世界に人間社会を持ち込むから大変なんだよね。
そんなの勝手にさせてたらいいんだ。

みな自分で自分の人生作っているんだから私が何をしても受け入れられない!
私に聞きたいという人のみにしか届かない。
これも普通に物理だわ。

私に影響力なんてないのよ。
リアルな物理に対して興味のある人だけなんだよね。真の世界で生きたい人だけが来るのよね。
私はただ見つけただけの普通の人間であり、動物。それ以上でも以下でもない。
う・・ん。動物になれたと思いたい。。。すみません。。。まだ近づいてる途中です。

動物見てると思う。
本能で生きていて、習性がある。
人間のように思考で決められた事を行うような生き方ではない。
育てるって習性を利用しないと意味がない。
しつけって習性を利用している。
私は大分間違った利用の仕方をしていたんですよね。
これもようやく最近見えてきた。
動物は五感なんだよね、型と神経はちゃんと正しく使っているもの。
人間は思考があるから五感・型・神経が必要になる。
こっち方面から見ても同じかw
そして習性を利用するのが一番簡単ってことよね。

って書くと、また勘違いして思考の習性利用するんだよね。でも結局今までと同じになるのよ。
そうか、土台が崩れてるとクネクネするから視界が狭くなるんだ。見渡せない。
土台がしっかりしてると全体が見渡せる視界が手に入るんだ。一直線になるものね。

どうやっても土台が一直線にならないと全てが見渡せないということね。
土台が崩れてクネクネしていると思考だけになって見えてないのに見えた気になって出来てる気になるってやつね。
結果は得られないけど雰囲気だけ味わってる妄想族が生まれる。
これも土台が崩れているから起こる習性なんだよね。

土台をちゃんとして生活できていないから起こる習性。

全ては神経の使い方。神経とはよく言ったものだよね。
神の経路で、土台
みんな神だもの〜自分そのものが人生になってる。
神経と同じになってる!
神の表現者!

リラックスして肩の力抜いて行こう!

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク