Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

言葉の奴隷になってない?

129 views
約4分
スポンサーリンク

今日、思いっきり驚いたことがあった。

とても有名な方の話を聞いていた時のことで、とっても違和感があったんです。
違和感と同時に「怖い」とも感じてしまったんですね。

こんなに有名でエネルギーやら何やら言っている人でも「言葉の奴隷」からは抜けられていないんだ。

そしてそれらをありがたく聞いている人が大多数なんですよね。

言葉でしか生きていない。言葉でしか理解できない。
とても簡単な事を、言葉を通さないとできないんですね。

あー私は卒業生とかわかっている人ばかりと話しているから世間とのズレが見えてなかったんだな。
と気づいたんです。
全くもって生きている世界が違い過ぎてました。

現代はどうしようもなく言葉の奴隷になってて、言葉によって操られ放題で自分で自分を正すことさえもできないんですよね。

周りの環境と同化して環境そのものになっているのは分かっていたけど、ここまでとは思っていませんでした。
何もかも見えていない。
自分を見失い、自然を見失い、物質も見失い・・・現実を見失った結果が言葉に頼るしか無くなってしまった。

教えている生徒さんも習った初期段階での驚きようと大幅な変わる様も無理ないよね。

この世界、回っているのは言葉じゃなくってエネルギーだものね。

そして言葉の奴隷って書いたけど、言葉の酔っ払いとも言えるんだよね。

いい言葉、ありがたい言葉でその気になって判断しちゃうからこうなっちゃったんだろうけど。。。
現代はまさに本当のこと・現実を言うと嫌われるからね💦
さらに悪循環が生まれてる。

私、20年ほど前にこの人の講演会に1度だけ行ったことがあるんですよね。
その時はスピ系入りたてだったんで少しの違和感はあったものの、私も言葉の世界にいたのでそれで変われるかな〜なんて思ったりもしてたんだけど、今自分が分かるようになって聞いているとエネルギーなんて分かっていないし、エネルギー方向から見たら言葉の世界じゃない。って見えちゃったんですよね。

本当最近言葉の世界で全てが嘘で何も信じてない。
メディアも何もかも嘘・エゴばかり・・・そこに踊らされているものも全て同じなんですよね。
私の思考も思いももちろん信じてないですw
そんな物信じたら、元の木網ですよw
その自分の思考と自分の思いで生きてきた結果で悩んだしトラブルの原因だものーーー(爆)
言葉の奴隷になってて人間社会信じてきた結果だもん。もうまっぴらごめんだわ。

信じているのはエネルギーというか物理ですね。そして法則。
あとは、キャッチする為の体・神経・感覚と意識

私の土台は目に見えないエネルギーから始まっているんですよね。
物の考え方というか、前提というか、全てそこから見ているんです。間違えようがないからね。

今までも、これからも本当エネルギー通りになってるんだもの。
信じる信じないって話じゃなくって、そうなってるのがちゃんと自分で分かるのよ。
グーの根も出ないほどにね。。。本当残酷なほどにね。
全部自分がしてたし、してるし。。。

でも、思考人間と話していると普通に当たり前に話していることの前提条件ってこの人どこにしているんだろう?
前提条件何?なんて思っちゃうんですよね。大概はエゴなので会話にならないし、別次元(ズレまくってる)だからほっとくしかない。
本当、、、普通に会話ができんのかね💦

この世界って根底のエネルギーがわからないと何も始まらないのね。
知るまでは言葉に操られて生きるしかない。

そういえば、最近の報告はみんな周りがお膳立てしてくれてるのが多いなぁ。
やりたいな〜って思ってた事が、用意して現れてくれる。
ホント下手に願えないんだよね💦
皆さんもお気をつけくださいませw

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク