Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

失敗に気付けるのは能力・・・失敗の概念

240 views
約3分
スポンサーリンク

失敗するって悪い事だと思ってるみたい。

自分の失敗って隠そうとする人が大半だし、失敗をしてはいけない雰囲気でもある現代。

失敗って事自体がわかってないのかな? 
いい悪いで判断しちゃってるのかな?

失敗に対してもっとリアルで観察してみてくださいね。
上手くいってるっていう人ほど、失敗に気付けなくって修正できずにいます。

失敗に気付けるって一つの能力でもあると思うんですね。
変化に気付けてるって事だし、失敗って分かるから直す事ができるんだもの。
変化を起こすキッカケが失敗として認識できるかどうかにあるのよね。

失敗に気付けないと、失敗だ!!って気付くその時まで物事は徐々に大きくなっています。
そして手に負えなくなるまで気づかない。

小さな物事の時点で失敗と気付けると大きな物事までは発展しないんですよね。
そして、、、上手い人ほど失敗が多いんだよね。下手な人ほど失敗が少ない。
気づくタイミングが多いか少ないかなんですよね。

上手い人って、小さな失敗の時点で「失敗」って気づいて即修正に入るし、その失敗が見えてるから結構周りから神経質とか細かいとか言われているんじゃないかな?

失敗がいい悪いじゃなくって、気付ける能力の差って事なんだよね。
だから、失敗に対してリアルをしっかりみてくださいね。

失敗=悪い=してはいけない

なんて感情の図式で生きてませんか?
リアルはそんな事いってませんよ。
感情の世界だけですよ。

リアルを生きている人は何も言いません。
いうのは感情という妄想の世界を生きている人ではありませんか?

物事をしっかりと見極めてくださいいね。

感情の世界で生きているから苦しくなる。承認欲求が出てくる。依存症 というベクトルに向かってしまいますよ。

失敗に気付けないと、今のまま。何が失敗しているの理解できない。
結局苦しいのは自分だけ。

妄想から抜けて自然の世界からみてみませんか?
客観的に自分のしている事をみてみてくださいね。
常識から抜けて物事に対してみてください。

失敗に気付けないのはとても苦しい事ですよ。

同じ事の繰り返ししかできない。変化できない。変化出来る瞬間を捉えられないからね。
失敗に対する概念を払拭してみてくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク