Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「開き直る」の勘違い

258 views
約3分
スポンサーリンク

私、思いっきり勘違いしてました💦

この
「開き直る」

スクールでも時に使っていたんですよね。
「良い意味で開き直ってね」
なんて言っていたのですが、、、「気を戻す」とか「気にしない」とかそんな意味で言っていたのです。

もちろん気にしないと言う「気」はエネルギーという事で、一般的な意味の「気にしない」ではないです。
意識を当てない、意識に入れないそんな感じですね。

ですが、今日ふと「開き直る」って出てきて違和感があったんですよね。
漢字を見ると
開き 直る

あっ!全く違う事言ってるーーー
これ出来事とか、言葉とかって意味合いが全くない!
単にエネルギー状態しか関係ないんですよ。
どちらかというと型とか気の回りって感じですね。

これ、本来の型とかチャクラとかが分からないと気づかないですね。
エネルギーやチャクラが分かっている人には必然にわかるはず!
もし、どこかで習っているのならば聞いてみると良いですよ♪

簡単な事。
「チャクラを開いて元に戻りなさい」
たったこれだけだったんですね。

ホント面白いーー!
全部昔からの言葉が教えてくれてる。
そのまま、ありのままを見たら全部書いてある。

全ては人間の誤訳で見えなくなってるんですよね。
誤訳から人生始めてるから見えてるのに見えない。

エネルギーもチャクラも自分の土台を意識と神経と体に置き換えたら見えてくるものなんです。
不思議でもなく、自分の中にちゃんとあるものだからね。
ただ使って生きていないから見えない。
使う事すら知らないんですよね。

外の世界で何が起こってても関係なくって常に意識と神経と体の使い方だけなんですよね。
本当に生きるのが楽になってきますよ。

この世界って色々と伝承・教科書ばかりで分かっていない人が多いんですよね。
伝えているだけで思考情報・崩れた現代の意味を交えているから全く気づかない。
何でも思考で行っちゃうんですよね。

あー全部現実的なんだ。
運とか魔法とか・・・・見えてくると全く浮き足立ってない。
地道な努力と訓練。
本当に映画マトリックスと同じ!
チャンスを掴むとか運を掴むとか・・・掴むものじゃなくって作るもの。
いや四六時中ずっと作ってるから変えるだけなんだけどね。

そして、どんな人でも四六時中ずっと作ってて死ぬまで作り続けているから早く修正したほうがいいんだよね。

無意識に作ってるから人生変わらないんだもん。
無意識に作るってすでにパターン化されてて自動的に動いているって感じだからね。

そして、誰かが直してくれるわけでもなく自分の深層心理的な部分でもあるから自分で直す以外方法はないんですよ。
だから自分と生きるってことになるし、自分と繋がって生きるって事でもあるんですね。

要は自分って人生製造機そのものなんです。
それが身に染みてわかると自分のエネルギー・神経の使い方を直す・正す・修正する以外方法はないんですよね。

全てはベストタイミングでやってきます。
だってそのタイミングも自分で作っているものですからね。

思考じゃなくってエネルギー・神経・意識・体で判断するのが一番ですね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク