Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

本来の自分と離れた時期で精神年齢が止まります。あなたは何歳で止まっていますか?

143 views
約5分
スポンサーリンク

本来の自分と離れたのはいつ?

そう聞かれても、自分と繋がっている事も感じられていないから分からないし、自分と繋がっていたのかな?
とさえ思ってしまうのですが、実際は神経の使い方によって変わるので知らなくっても結構やっているんですよね。

意識が神経優位から思考優位に変わった時期が本来の自分から離れた時期に当たります。
それまでは薄くってもどこか本来の自分を残していた感じですね。

そして人間としての成長の止まった時期でもあります。
精神年齢ですね。

神経の使い方が一定・固定化されるとそこで人間としての成長が止まります。
固定化されるとは、思考での価値観が整い自分の価値観から外れないように考えるようになり思考で神経を使うようになる事です。

多少の成長があったとしても劇的な変化はないのでいつまで経っても精神年齢は同じだと感じています。

この精神年齢の年齢の止まった時期と言うのは神経を使うことを諦めた時期でもあり様々な見方があり複合性で見ていくのですが、一般的にわかりやすいのが文字です。

あなたの文字はいつから変わっていませんか?

丸文字、角文字といった変化ではなく、綺麗さ・整い・バランスです。

文字には「今」が出ます。
トータル的に文字の成長は何時ごろ止まったのかな?と考えてみてください。

その年齢が精神年齢です。(もともと習字などで綺麗な方は当てはまりません。すみません)

精神年齢が止まってしまうと困るのは新しい発想ができないと言う事です。
全ての情報を思考で変換してしまい自分にとって良い部分だけを抜き取ったり、良いように解釈したりと、今までの思考から抜けられないのです。

また、何をやってもレベルは今以上に上がらないんですね。
どれだけ取り組んでも勉強しても今の自分を超えられないんです。
正し、今の自分までは簡単に上達出来るんですよ。

なので現代は今の自分を超えるために、褒めてもらいたい・高級品を持ちたい・良い暮らしをしたい
など目に見える形で、わかりやすく、しかも自分ではないもので勝負をしたがりますし、得たいと願います。
これが別に悪い事ではないのですが、「背伸びしたせいで辛くなるのは自分である」と言うことを肝に銘じてくださいね。

精神年齢は着実に自分の意識と神経と体を合わせて行く事です。
私も中学か高校あたりから止まっているのでそこからのスタートですが、この意識と神経と体が分かっているので進み方は早いです。
また最高の位置で止める事も出来るので安心ですね。
進んじゃうと老化にもつながりますからね。

さて、あなたの精神年齢・自分と離れた時期は何時ごろでしたか?

丁寧にコツコツと積み重ねてきた人は多分精神年齢は高いのではないでしょうか?
体と意識のズレが少ないほど何でも上手くこなせるんですよね。
無意識に神経を操作できているから上達もしやすいし、無駄に悩まなかったりしますよね。

そして、精神年齢が低いほど、自分を過大評価し悩みも多く苦しむように自分でしてしまってるんですよね。。。
空回りの原因が自分にあるんですよね。

もっと神経に目を向けて生きる人が増えてほしいな。
無駄な争いも無駄な悩みも思考が起こしてるからね。

年齢が高くなるって視野が広がるって事。
いろんな視点が得られるって事。
自分で知れるって事。
自分でできるって事。
自分が成長する・しているって事。

完全思考優位の人には耳が痛いし面倒な世界だと思うよね。
思考優位だから仕方ないけどね。
そんなに難しい事しないんだけど、多分面倒でできない。

スクールに来る人ってホントに決まってる。
意識に近い人しか来れないんだよね。
だって興味持たないものね。
そして、妄想・お花畑は去って行く・・・
多分、妄想・お花畑には現実って厳しいんだよね。
だから妄想に逃げちゃったんだもん。精神年齢も低い。

そして、自分を捕まえられた人は人生を変えちゃってる。
面白いほどにね。
考え方・思考が変わっちゃうから人生のメッセージ通りに受け取れるものね。
そして、自分で人生作っているの分かってるから何も言えない(笑)

一時期私は「自分との勝負だ!」と勘違いしてた。
神経知ったら勝負じゃないよ。。。神経の使い方真逆だったから気の入れ方変えただけでとっても気が緩んだんですよね。
思考使わずに、物理的に神経使え〜〜〜
それだけで変わる!

そう、精神年齢って、物理的神経の使い方の習得なんですよ。
頭使わず思考使わずにやってね〜〜ってとっても気楽なもの。
そしてチャクラの順番通りに使うって事なんですよね。

子供ってね、精神年齢が低いから目に見えるもの・聞くものに左右されがちなんですよね。
自分より周りが見ているものが重要視されちゃう。

そして、自分の思いに引きずられて周りが見えなくなって行くんですよね。

自然のそして感覚のエネルギーの重要さ影響、自分の発しているエネルギーの重要さ影響が分からない。

そこで止まっているとずっと同じ問題で苦しむことになる。
多分ずっとやっていると思う。
私もそうだったから。。。。

思考を変えるんじゃなくって、意識と体と神経のズレの修正。
それは真剣に自分と向き合う事と同じ。
自分と向き合うって思考じゃないからね。

そしてこの土台が思考・言動を作り出しますよ。

今回は色々と書いてしまいまい長くなってしまいましたがとても大切な事でもあります。
成長が止まったままだとずっと同じって事ですからね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク