Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

スピリチュアル的な運とは・・・

186 views
約4分
スポンサーリンク

スピリチュアル=スピリット・リアル

スピリットとは精神でリアルは現実

精神の現実って神経を通ってるエネルギーなんです。とっても現実的なもの。神経にエネルギーが通ってなかったら生きていないんですよね。
エネルギーって意識でもあって、自分を作っている・認識している大元です。

このエネルギー通りに体は動いていて、意識が見ているものをそのまま現実化させてます。
なので心羽で言っているスピリチュアルは巷のスピリチュアルとは大きく違います。

そしてこのエネルギーというのは運でもあるんです。
運って運んでいるもので、運命って運んでいる命
と書くとわかってもらえるかな?

スピリチュアル的に見ると運って今の自分そのものだし自分次第で変わります。
運命ってこの運をどう流しているかで決まるんです。

運の使い方次第って、どのようなエネルギーを神経に流すか?って事なんです。
あなたが神経にどのようなエネルギーを流せるのか?又、自由に選べるようになると運が上がっていくとなるんですが、結局は自分で現実化させてるってことになります。

占いで言う、運の良い時悪い時と言うのは自然界のエネルギーの作用によってこの神経を操作しやすい時としにくい時があると言うことなんですが、神経と意識の結びつきが弱いか強いかと言う感じでもあります。

あまり怖いものでもなくって、自分が行ってきた努力の部分がちゃんとしているとあまり変わりません。
努力って、自分の形成だから体に記憶させている部分でエネルギーにあまり関係のない部分なんですよね。

反対に運の良い時って成長しやすい時で、我を張らなくっても良い時期なんです。
でも普段から我を張るような体の使い方をしていると運の良い時でも体が癖で我を起こす神経を使っちゃうので要注意なんです。
特に、肩こり・腰痛の人は気をつけてくださいね。運の良い時と言われてもあまり変わらない人は自分で運を放棄してますよ。

あと、体の癖が出ている人も気をつけてください。貧乏ゆすりとかクチャ音とかクセを持っている人は思考のズレが激しいと思います。神経を使わないので緩みが引き起こされているので「他人が分からない」なんて悩みがあるのではないでしょうか?

癖を治そうとしても治りませんよね。
意識と神経と体のズレから直していくと思考のズレが見えてきて簡単に直せますよ。
型を習得すると神経の通りが良くなって五感や視野が広がっていくので、決断が早くできて実行できちゃうんです。
意識・神経・体・思考が同じ方向を向くので邪魔するものがないんですよね。

「邪魔くさい」「できない」などの言い訳って4つが同じ方向を向いてなくってどこかがズレて中途半端な状態がずっと続くんです。人生が中途半端で過ぎ去っていくって感じですね。

運がわかってくると、生き方も変わるんじゃないかな?
自分のエネルギー・神経・意識・体の大切さがわかると思います。

その意識が変わって運を掴む生き方に変わった後で占いや風水などを利用した方がいいと思いますよ。
土台の自分が底辺だと何やってもそんなに変わらないし、土台があって初めて運って活用できるんですよね。

まあ、現実化って最低限の努力でしっかりと受け取っちゃうんで占い・風水より便利なんですけどね。
努力の人って運に関係ないから1%の運とかって言われるんですよね。
自分の土台が現実化って全ての人が運持ってるんですものね。
活用する生き方をしていないから自立もできない。

そう言う私は・・・運の使い方ずっと反対でした💦運を使わずに実力だけであたふたしていたんです。なのでここまで探求しちゃったんですけどね。運の使い方は次回に!

んーエネルギーって深い!自分って未知なんですよ〜〜そして道でもある☺️

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク