Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

思考に従うと運は真逆になる

158 views
約4分
スポンサーリンク
思考に従うと運は真逆になる

運の使い方・・・
運については前の記事を読んでね。ここで言う運って本来の自分そのものの運・運命
私はずっと思考の勘違いで真逆に使っていたのでこの記事ではその発見の一例を紹介します。

私は先延ばしの癖があるんですね。締め切りギリギリで切羽詰まって焦って行うタイプ。
これって。。。思考・感情優先で生きてたからなんですよね。
でも、なぜ余裕を持っている時に動かない・動けないのか?
何度もぶち当たっていた問題だったんです。

普通に出来たらいいな、出来ないのは自分のタイプなの?運命?自分だから仕方ない?

なんて考えてたりしたこともあったし、早く行っても進まないんですよね。
進みが遅くって結局締め切りギリギリ。。。😭

この部分って思考や感情で動かしていたんですが、型を習得しても思考が変わってなかったというか神経から生きていなかったんです。
神経が疲弊してようやく意識で神経を見た事で思考のズレ・価値観のズレが分かって自分の愚かさに気づいたんです💦
ある意味思考の価値観って神経・型とは無関係のもの(妄想)が混ざり合っているのでここは表層意識がズレを発見するしかないんですね。

締め切りがギリギリで焦っている状態って神経は安定しないんですよね。
それこそ神経って神の経路で神経の中に通っているのは精神であり運って精神を運んでいるもので命で運命なんですよ。

だから神経が騒いでいるといいものが出てこないし、安定しているといいものが出来上がる。

※注意 切羽詰りすぎて最大の力が発揮されることもあります。ただ神経の疲弊はただならぬものになると自覚しておいてくださいね。又・・これって実力のある人のみです。元々クオリティーがない人は疲弊だけで終わります。

買い物も自分の神経と同じになってませんか?
ストレス解消で買ったものって使わなかったり、趣味が違ってたり・・・
いい状態の時に買ったものってずっと使ってたり大切にしているものだったり。

安定している時に未来へ繋がること(選択・買い物)をして、不安定な時にはゆっくりと休んだり身にならない娯楽を行うといいんです。

私まるっきり真逆だったんですよ。潜在意識ではチェンジしてたけど、表層の思考が思いっきり勘違いしていたから中途半端で沸きらなかったんですよね。ようやく表面化して思考のズレの修正と残骸の消去で完全にシフトチェンジできました。

ホント締め切りギリギリまで伸ばしちゃうタイプって反対なんですよね💦
神経が安定している時に娯楽に走り、不安定な時に大切な決断や買い物をしちゃう。
お腹が空いている時に買い物に出かけていらないものまで買ってしまう。。。神経と同じことしかできないんですよね。
自然の神経・五感・体で生きているんじゃなくって、人間社会に染まった感情・思考で生きているとこうなります。
意識が思考と結びついているからこの神経・運・運命って見えないんですよね。自分で掴めないどころか逃している。

運を逃すのがとても上手なのが思考人間・・・

私は先延ばしという形で出ているけど、上手くいっていないものってこの思考のズレ・勘違いで起こっています。
自分の神経と運という視点から読み取ってみたら誰でもわかりますよ。
簡単な物理なんで、エネルギー・神経が分かれば大丈夫です。

意識はわかっているけど動けない原因は神経・体のズレ
型はちゃんとしているのに動けない原因は思考のズレ
情報・道理はわかっているんだけど動けない原因は思考と神経と体のズレ・・これって結局何もわかっていない状態で頭でっかちなだけで先延ばしする分神経が混乱するのでお気をつけてください。

神経の邪魔をしない「型」と神経を走るエネルギーをいい状態に保っておく。
操作法はまだまだあるけど、最初はここから行って見てくださいね。

卒業生さんからも色々と報告があって最近とても嬉しい。
スクールのbefore&afterの変化が凄かったり、そんな力持ってたんだーーーと驚いたり。
私より先に進んじゃうんじゃないかな?(笑)

人の能力の開花って自分の視点にあるから、それぞれ開花する場所が違ってて見てて面白いんですよね。
本来の自分に戻って自分を開花させていくんだからそれぞれのパターンがあるんです。

自分にとっての最大の力を発揮するのは自分と繋がった生き方をして自分に聞けるからです。
自分の意識・神経・体が教えてくれます。
自分を習得した上で人生を見ると人生はこの世界の生き方を教えてくれています。

自分と繋がった生き方でまずは自分の習得から!

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク