Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「幸せ」をしっかりと考えた事ありますか?

168 views
約4分
スポンサーリンク

幸せについて考えてみた。

思考人間・ストーリ思考では欲・エゴが満たされた状態でその幸せは長く続かずまた欲を追い求めるから欲求

でも、エネルギーから生きている・自分と繋がった生き方をしていると幸せってちょっと違うんですよね。
エネルギーが安定している事であって、自分を生きている事。
思考は認識できないんですよね。

エゴが満たされると思考は認識できるんです。エゴを欲求として言語化しているんです。

でもエネルギーって言語化してなくって、神経に出る。
見えない人格なんですね。

この世界の人格って人に対しての人格になるけど、これはエネルギーに対しての人格でエゴも欲求もないから逆に人に対しての人格や人が欲しいもの・欲求を知らないうちに手に入れているんです。

エネルギー・自分と繋がって生きている人の真似をして生きてしまうとエゴ・欲の塊が生まれてしまい、自分と繋がった生き方に集中していると勝手に手に入っているという構図。

周りを見習っても真似してもエゴと欲求は手に入らないんですよね。
手に入れたいものが違うから、みているところが違うから違うことが起こってしまうんですよね。 

そしてふと思うんです。エゴや欲から出てくるものってちっぽけで視野を狭くして手に入れられなくしてしまっている。正しい判断が出来なくなって何も成し遂げられずに終わっていく・・・ってね。

自分の人生を阻んているものは「思考」間違った自分の思いに執着しているから見えなくなって「幸せ」の形が変わってしまったというか、意味の履き違えですよね。神経の使い方間違ってるから正しく受け取れないし、その神経の使い方しているから履き違いが起こってて、結局正しいんですよね。

言語も思考も介入していない世界だから自分の土台はそこから始めないとね。
その世界から土台を組み上げていくから全てが見えてきて視野が広くなって遊べるんですよね。

遊べるだけの土台が出来ていないと遊べない。
発想の転換なんてなんて出来るわけないですよ。その視野持ってないんですからね。

小さな土台のズレって、見える場所では大きく出るんですよ。見えないエネルギー・神経の土台が見える物質の世界で大きなズレとなって出てくるって簡単な物理なんですよね。

自分に教わるんです。自分に聞くんです。人生に聞くんです。それが一番正しくって間違えようがない。
自分・人生に聞き・自分で知れるってとても幸せな状態なんですよ。自分から離れることが1番の不幸。自分が見えない・分からないのが1番の不幸ではないのかな?

自分と繋がった生き方って幸せの状態だから、全てが上手くいくんです。上手く行くリズムと状態を保ち人生にお伺いを立てる。ポジティブとか引き寄せとか言われているけど、自分と繋がった生き方では当たり前のこと。

だからスクールでは自分と繋がった生き方である、自分に聞く・知る・見るは教えられるけど、自分から出てくる答えは教えられない。自分で聞くものだからね。それが自分と繋がって生きるってことだもの。
自分で知れるように、分かるように、人生からの答えが分かるように伝えているだけのもの。

自分で自分の土台を構成していくのが楽しいし、それを行わないとその先も自分を見失う事になるからね。

自分を見失って、占いや運に頼るのが1番の不幸じゃないかな?
一番近くて常に一緒にいるのに分からないって、人も分からないんだよ。
常に悩んでる人生になっちゃう。

自分がわかれば他人もわかる。同じ仕組みで生きてるものね。
自分のズレがわかるようになったら他人のズレもわかるんだよね。

神経がわかると一番楽しいんだけどね。自分の中の神の経路の力を使わないで思考を使うなんてほんと勿体ない。人間だけが使えてない。

好きなことも嫌いなことも実際は思考じゃなくって神経・エネルギー・体を見るのがいい。
思考は教えてくれない。人間社会の常識・流行などを言語化して自分に当てはめただけのもので自分ではない他人のもの。

自分がなんと言ってる?って聞いても感情や思考じゃないよ。神経・エネルギー・意識・体・・・・
早く気がついてね。
自分と繋がった生き方って幸運体質に変わることで、思考では分からないものですよ。
感覚・エネルギーの磨きで自然・地球・見えないものと生きること。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク