Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

運を上手に活用しているお手本は・・・

145 views
約3分
スポンサーリンク

運に乗ってる。運を活用した生き方をしているなぁと私が思ったのは・・・

赤ちゃん

生まれてきた時って意識と神経と体を体をうまく使っていてしっかりと引き寄せてるんですよね。
そして、運って神経で神の経路だから思い通りに動いているのを開運と巷では言っているんですよね。
自分と繋がった生き方が開運

その辺りから何故か「道徳」というのが出てきて、道徳を紐解いていくと道の徳・・・つまり開運なんだなぁと見えたわけです。

ただし、自分と繋がった生き方をしていると道徳と繋がっているんだけど、自分と繋がった生き方をしていないと現代の道徳の教えを行うと徳が得られるって思われているんですよね。
だから「〇〇しなさい」的になってしまうんですよ。

運のいい人・自分と繋がって生きている人って教えを守ってるんじゃないんです。
神経にとって一番いい方法を選んでいるだけなんです。
自分の神経が安定している状態が現実化させたいものを現実化出来る最高の状態なんです。
知っているのか知らないのか・・・それでも法則通りに動いているんですよね。

赤ちゃんのしっかりと自分と繋がった時期から神経を自分に向かせてあげるととてもいいんだけど、現代はエゴやプライドに向ける傾向があるので小さな頃から自分と神経の関係が壊れるんですよね。

人と比べたり、褒めて調子に乗らせたり、貶してやる気にさせたり・・・
言葉で人を動かそうとした途端に自分から外れる道へ進んじゃうんです。

現代の感情・喜怒哀楽ってエゴやプライドなんですよね。
エゴやプライドが傷ついたり満たされたりして起こるもので自分じゃないんです。
神経による自分って元々全て持っているからエゴやプライドは求めなくって自分から離れたから求めるものなんですよね。
だって、自分と繋がってるって全て手に入るし、自分にとっていらないものを欲しいとは思わないから。

エゴ・プライドがついちゃうといらないものが欲しくなるんですよね。
自我欲・権力・金欲・創造力

この欲ってやつ。全部自分の生きた結果で得られるものでその為に生きるんじゃないんですよね。
先にこの欲が欲しいってなるから神経に繋がれなくって、自分に繋がれなくって思考を信じて思考で生きるしかなくなるんです。

思考で生きると自分のリズムから外れ、型からも外れ、頑張らなきゃいけないから神経の使い方を真逆に使って肩と腰に負担かけて生きちゃうんですよね。

急ぎ足で、時間に追われて日々何も出来ないようになっちゃう。。。

本来の自分に従ったらもっと体や神経の使い方をマスターして肩の力を抜くほど上手く回るのに・・・
ウサギと亀みたいだな〜なんて思ちゃいますね。

という私もずっとウサギだったんですけどね。
徐々に自分のリズムと型と神経の使い方をマスターしていくと視野の広がり・自分の問題点が自分で分かったり、感覚で動けるようにもなるんですよね。

人間ってリズムで動くので自分リズムか思考リズムかで人生・自分が変わってしまうんですよね。

本当に神経の使い方で思考まで変わって思考と神経のズレをなくしていくので、体の使い方だけ?って感じなんですけど、頑固な人って体の使い方だけを変えても思考を硬直させてるから自分で戻しちゃうんですよね。
しっかりと意識と思考の分離はどんな人でも行ってくださいね。

自分の神経が全部教えてくれるので面白いですよ!
ホント神経って自分の神ですね♪
人の神を信じないように〜〜〜なんの神だか分かんないんだからね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク