Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

無意識と繋がりやすくなった原因は

216 views
約5分
スポンサーリンク

最近寝ている時に無意識と繋がって色々と教えてもらっています。
が、如何せん寝ている時なのであまり覚えていないのです💦
無意識と繋がるって不思議なものではなくスクールでも伝えているのですが、瞑想の状態である一定の状態を指します。誰でも出来るものですので特別なものではないですよ。

今回はこの寝ている間に聞いた事ではなく、繋がりやすくなっている理由について書いて見ます。

最近やたらと繋がるなーと感じています。
又、家事の途中に急にお香の香りに包まれたり、花の香りがほんのり漂ったり、PCしてて周りで何かが動く気配があったり・・・

繋がっているとは関係のない不思議な事もただある日々なのですが(笑)

型がだいぶん体に馴染んできたのと同時に上半身の力が抜けてきた事があります。
そして足の神経も整ってきたのかな?(足についての実験はCore Styelに載せてます。)
ただ、その前に1度強烈な緊張が体に走った事で神経の解放があったのもあるかと思います。

自分の中心をブラさない。気の抜き方。頭の解放。足の重心
そして寝る時は全ての力を抜いて寝る。
思考は緩めて意識は次にすることをぼーっと眺めているだけなんですよね。

家の中もぼーっと眺めてるとふっと改善点が見つけられて自然と動くんですよね。
思考を入れずにただぼーっとしてたら出てくるから面白いですね。

ただ、出てくる事を行わないと大変な事になるので要注意です!
この力を使うって、土台が出来ていなくって思考で生きているとどうしても「邪魔くさい」が出ちゃうんでやらないんですよね。または見逃しちゃうんです。
周り・物とのエネルギー繋がりの会話が出来ないからなんですよね。
だから自分のリズムを崩し自分という運を使えず壊しちゃうんですね。

前の記事にも書いた通り、人間生まれてきた時は開運状態なのにエゴやプライドをつけて行く度にエゴ・プライドの人生を送るんですよね。見た目・真似事で自分を偽るようになって行くので思考リズムで生きるしか方法がなくなるんですよね。自分リズム・自然リズムを見れなくなった又は自分リズム・自然リズムを習得する前に思考リズムになってしまったからですね。

子供ってとてつもなくなんでも叶えちゃう力があるのにいつの間に変わっちゃうんだろう?
エネルギー知らない親だから仕方ないのかな?ちょっと悲しい。。。

何かしら人って自分の能力持っているからね。
そこがヒントになって自分を取り戻せるんだよね。

現在私に起こっているのは・・・いろんなものが出揃っているのかな?準備最中なのかな?
今年の縁はすごい事になりそうな感じなので面白いです。
完全に土台の時で、ここからの広がりがどう変わって行くのか?
未知数だけど、自分にとってのチャレンジでもある。

見えない世界だから面白い。分からないから楽しめる。
ただ、一歩一歩確実に進めるだけ。
神経との繋がりで自分を決めて行く。神経が全てを教えてくれるから神経との繋がりが更に強くなる。

神経との繋がりが強くなればなるほどわかる。
いい意味でも悪い意味でもとてつもない教師を手に入れてしまった事を・・・・
この神経は容赦ない💦

ただね。。。ずっと教えてくれてるんだよ。
思考が全く無視しちゃってるのと、神経の会話を理解していないから誤訳してるって事なんだよね。
自分のデザイン通りに動けるようにいつも信号出しているのに全く相手にしなかったり誤訳して真逆に進んだりね。

神経は神の経路。
神経に走らせている物で自分を知れるし未来の方向も知れる。
神経に走らせるものも選べる。
どんなエネルギーを走らせたら上手く行くのかも自分でわかる。

全ては神経によって変わって行くんだよね。

神社って神の社
神社って参道があって宮がある。
物質世界って擬似化したものだから間違えないでね〜
まずは自分にとってのここの基盤が出来ていないとだめだよって話ですよ。

自分の神経を大切にしてね。
神経はとてつもない力を発揮してくれるからね。

神経と共に歩むのが一番。
あなた自身が神経のリズムを取り戻す事。
自分が思っている以上に自分って成長してないから(笑)
でも神経に合わせて自分を成長させると今までの行き詰まりに気付いて案外壁が低く感じて進んだりします。
自分の評価点は下がるんだけど、行えることは進んじゃうみたいな変な世界です。
エゴ・思考の自分の評価点が自分を誤魔化して壁になってるだけなんですけどね。(エゴ・思考の神経を使わないといいよって話ね)

自分に向かっていると神経が安定して道が開くんですよね。
この感覚を掴んでしまったら今までの生き方ってなんだったんだろう?時間の無駄だった・・・と感じるのでやめておきますw

ホント、これ知ってもう迷わなくって済むからOK!コンパス手に入れちゃった〜〜って感じですね。
今やる事だけが分かっちゃうんで未来も何も気にしない。
今という土台をしっかりとこの世界に残させてもらうって感じかな。

楽しむのは外の物質じゃなくって自分の中の方が楽しいですよ。
自分って未知数だからね。
私自身ちょっと興奮してしまいます💦

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク