Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

平和について考えてみた

776 views
約 3 分

スポンサーリンク
平和とは何でしょう?

あなたにとっての平和とは・・・?

 

平和というものを考えていると子供達というのは平和の象徴だっただなぁと思いました。

子育てをしていて子供達に、もう少し責任感があったら とか 危機管理がもう少しできたら  とか・・

いろんな事を思ってきたけど、子供達は平和だからそんなものは必要なかった。

 

平和の象徴・・・幸せの形だったんですね。

平和で暮らしていた事を証明してくれている。

子供達を守る! 命を健康を!

その為に活動も細心の注意を払っています。

 

今後どのようになるのかもわかっているので、最悪の状況を踏まえ細々と活動しています。

私一人だったら。。。ネットでもどんどんやるのでしょうが、スクール生で聞きたい人にしか伝えられない。

 

命と健康を守る力

家族を守る力

本当に自分・家族を守りたいのか?愛しているのか?

 

深い愛情が必要です。

すでに情に流される事はできないのだから・・・

そこまでしないと人類は目を覚まさない?それでも目を覚まさない?

そんな状況がどんどん出てきています。

自分を守る術も知らない・・・まだ何かあるのだと外を探し続け自分を見ない

すべてを無くすまで気づかないでいるのだろうか?

自分の中の平和を見つけられるのでしょうか?

自分の中に自分を見つけられるのでしょうか?

純粋な友達が心を病んで遊びに来る

純粋だからこそその姿を見ると心が痛む

彼の明るいお気楽姿が見たくなる

本当に平和の天使・笑の天使のようだから・・・

私のしているこのスピリチュアルのお仕事の事は知らないから、気を楽にしてあげる事しかできないのがもどかしい。

私は入院中、彼のその明るさで救われすべてを忘れ楽しめました。

本当に毎日笑わせてもらった。

彼も自分自身の天職がそこにあるのだと知っている。

 

本当に、平和の象徴である存在を守りたい。

たくさんの人の上に気づき上げられた平和

今の子供達に責任感や危機感がないのは、先人達が作り上げてくれた平和の現れなんですよね!

平和だった事を教えてくれているんですよね!

 

そんな事を考えていると、築き上げてきたもの、これから向かう先・・言い様のない涙が溢れてくる

私が携わった人たちが真に笑えるように・・・

卒業生の皆さんが笑顔で過ごせるように・・・

スクールも小規模で、卒業生さんがいつでも会い来られるようにしていますので遠慮なく遊びに来てくださいね。

感想・質問・リクエストはこちらから♪





スポンサーリンク

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)