Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

人生がうまくいかない原因と解決

217 views
約6分
スポンサーリンク

人生が上手くいかない。
私もずっと悩んでいた事なんですね。

何が足りないんだろう?何を身に付けなきゃいけないんだろう?何が失敗だったんだろう?
そんな思いを抱きながらずっと試行錯誤していたんです。

所謂「運」が悪いのか?スピリチュアルや透視を行って・・・それでも変わらなかった自分。運ってあるのだろうか?
そんな疑問すら出てきてしまった。だけど諦めるわけには行かない。ずっとこのままって嫌だし、何かあるんだろうな。とひたすら頑張った。
だけど空回りは続くんですよね。

自分と繋がった生き方をするようになって分かったのは神経の力と思考の力がある事。

私が人生上手く行かなかった最大の原因は思考の力で体を使い神経を使っていた事です。
性格・体は思考と同じになり、本来の自分の体や神経に対してとても負荷をかけていたし、負荷をかける事によって人生が上手く行かなくなっていたんです。

これに気づいた時衝撃でしたよ
「全く違う自分を生きてたんだ😱」
「自分に似合わない自分に執着してた😵」
辛いはずです。。。
人生が上手くいくわけないし自分で自分の人生を崩していたなんて😭

自分と繋がった生き方をしている今なら分かるのですが、こっち視点から見ると「体」って人によってそれぞれ弱い部分・強い部分があるんですね。それらを上手く使ってあげるのが「運」が良くなる事だったんです。

弱い部分って潜在的なコンプレックスだったりなりたい自分像とのギャップだったりします。
ギャップのままだとそれに適応している体の弱い部分に障害が出てきやすいです。
胃腸とか頭痛とかってやつで、これが思考と体のズレからくるものです。

更に思考のこじれがあると、コンプレックスを隠すためだったり、なりたい自分に向かうために本来の自分「型」とは違う神経・筋肉を使い本来の自分とはねじれた自分を作り上げます。これが私でした。
体の弱い部分には支障は出ないので健康なんですが、本来の使い方ではない筋肉で自分を作り上げてたので思いっきりエゴ思考で、思考の屈折から自分に合わない方法をずっと続けていていたために見つけるのに一苦労でもありました。

本来の使い方をしていないために、自分自身を誤解していたんですね。
筋肉と思考で作り上げた自分を信じてた感じかな?
肩こり・腰痛の方はこのタイプかも!

神経系に出ているのか、筋肉系に出ているのかで自分の負荷をかけているところがわかりますね。
まあ、どちらも一言で言うと間違った使い方をしているだけなんで、どこに出てようと関係ないんですけどね。
直し方は正しい使い方をするってだけなんでね。

素直だったらもっと違った生き方してるってわかります。
自分の生き方を五感で決める時期より思考の方が先に出てきていたので幼少からバランス崩したんでしょうね。
多分長子ってこのタイプ多いんじゃないかな?
私、20歳までは気づかなかったけど小さな頃から自律神経失調症だったのでそれも体に現れたものよね。
ずっと付き合ってたから「そんなもの」って普通だったんだけどね。私の場合は外傷からなので思考から起こしてないけど症状は同じものでるんですよね💦

今なら自分の特性をしっかりと理解できるし、体・神経から直すので思考も変わりやすく、新しい生き方・自分を得られやすいです。本当の自分ってすごく気が楽
どう動いたらどうなるかってちゃんと神経が瞬間に教えてくれるんですよ。
正しい動きをすると神経は安定するし、よそ見するとすぐに神経がピリピリしたり心臓からのモヤモヤが出てきたりしてすぐに教えてくれるんです。

自分を理解していないのが1番の不幸だね。思考の妄想自分を信じていると人間って突き進んじゃいます。私のように大変な思いするので気をつけてくださいね💦

自分の体が何に弱くって何に強くって、だからこの部分は引き締めてこの部分は大いに使う!
これって自分の神経と向き合うと神経が教えてくれるんですよ。

思考に引っ張られた「価値観」「美意識」に縛られてたから自分が辛かったし、手に入れられないし、迷ってもしまうんですよね。

自分を基準にする、神経・体を基準にして自分を組み立ててあげられると持ってる力を最大限に使えるのと、更に磨かれます!
正しい頑張り方がわかるんですよね。

だからこれを知っていなかった子育て時代。。。とても悔やまれます。
現代のしつけって何をしつけてたんだろう?って思うほど自分から離れさせてるんですよね。
親は子供に思考を教えているだけで、なんの役にも立たない。
しかも都合よく動かすために思考感情を目覚めさせてエゴ欲求が出るようにしてるんですよね。

自分の生き方を教えるしかできないのが人間なんですよね。子育てに限らずペットも植物も同じなんですよね。
育てている人と同じになっちゃうから責任重大。
自分っているだけで影響力大なんだけど、「自分をどう生きているか」だけで教えていることなんてないんですよね。
言語で教えている事って内容じゃなくって裏の部分でしかないんですよ。だからこれも自分が問われているだけなんですよね。
子供って思考が支配していない分この嗅覚はすごいからね。

あっ!私嗅覚は今でもいいけど、運という神経には嗅覚使ってなかった!人にばかり使ってたんだよね💦
この辺り探ってみよう♪

エゴの追求ばかりに人生が回っちゃって最終的に受け取れない。
自分を生きるからその先にあるものを最初に目標にしちゃうと当たり前だけど受け取れないのですよ。

神経による引き寄せ・現実化って目の前であって今を生きる事だからね。
先に行きすぎるとエゴが出て今が見えなくなっちゃうんですよね。

だから、先を行き過ぎた見方をしているとジェットコースターのような生き方になるんですよ。
いい時と悪い時があって、悪い時に一気に青ざめて一生懸命に生きるんだけど、乗り越えちゃうとまた忘れて以前の自分に戻って調子に乗る。そして調子に乗った分悪い時が起こって一気に青ざめて試行錯誤する・・・というループなんですよね。
今の積み重ねもエネルギーの積み重ねもしていないからなんですよね。

時の積み重ねはしているけど、自分の積み重ね・エネルギーの積み重ねをしていないと起こるんですよね。
間違った努力の結果もあるよね。

自分と繋がった生き方してると、人間ってなんで間違った努力ばかりするんだろう?
って思うけど、自分と繋がっていなかった昔を思い出すと、人間ってそんなものよね。人間だもの。とかその努力あってる!って思ってしまうんだよね。

見えていない時の判断と見えている時の判断って真逆だよね。
思考は間違っていない!って言い張るんだもの😡

だから上手く行かないんでしょ。。。ってことがわからない。
間違った努力いつまで続けるのやら・・・・💦

昔の自分に言ってやりたいわけですね(笑)
今頃どんな風になっていたやら〜〜〜楽しみですw

っていうぐらい違うから皆さんもしっかりと自分を取り戻してくださいね!
思考を満たしても何にも残らない。いやゴミが沢山積み上がってる。
自分を満たすって神経・体・意識であって満たした状態の維持で幸せ

人間もともと幸せなのに、思考で幸せじゃない状態を作って幸せに行こうとしている。
幸せな状態を維持するのは神経のズレ・体のズレ・意識のズレをなくしていくこと。

思考って不幸にさせたいようです💦
人間が人間を不幸にしたいんだよね。社会も一緒。せめて自分は自分を幸せにしてね。

一人一人が幸せを作っていったら何もしなくっても変わる。
大人の世界が出来上がる。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク