Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

気が落ちた時は変われるチャンスなので試してみてください

331 views
約3分
スポンサーリンク

落ち込んだ時、自分を責めてしまうのは更に自分を落としてしまい元の自分に戻ろうと頑張ってしまいます。
ですが元の自分に戻ったら気の落ちた経験は無駄になってしまうんです。
落ち込んだ原因ってあると思うんですね。
だけど反省して更に頑張ろうとすると何度もその失敗に出会う事になります。
時間が経って元の自分に戻ると忘れちゃうんです。
元の自分・慣れた自分・元のリズムに戻るって同じ癖を取り戻す事でもあるからです。

私も何度も同じ失敗を繰り返し、落ちるたびに反省をバネに取り組むんだけどすでに元の自分に戻っててなかなか治せなかったりしたんですよね。
出来たのは落ち込んでいる間だけなんです。
しかも元の自分に慣れ親しんでいるので早く戻りたくって戻そうと一生懸命になっているんですよね。

でもね。人生・エネルギー・体・意識という三位一体の自分と繋がった生き方から紐解いていくと落ち込んだ時って実際は自分のリズムに合わせるチャンスなんです。
失敗って思考と意識と体の認識のズレで起こるので、そのリズムを直すチャンスなんですね。

私が自分と繋がった生き方をして落ち込んだ時、チャンスだっと変換すると自分のエネルギーはとてもいい感じになるんです。

反省はするのですが、体・思考・神経 どのリズムが狂って起きたのかな?と振り返るんです。
この3つのどれかが暴走してリズムを狂わせているんですね。
私の場合、大概が思考の暴走なんですけど(笑)

なので、一・二段階自分を落とすんです。
自分の力ってそんなに凄くないよ。自分を過大評価してない?エゴというプライドで傷付いたんでしょ?
もっと自分という土台を丁寧にゆっくりと自分を生きていこう。

って感じかな。
そして必要のない神経を緩めるんですね。
失敗って必要のない神経を使ってたから出てくるんですよ。
思考で動くとその神経使っちゃうんですよね。
そして今までと違った自分が出てくるんです。

ほんの些細な事だけど、自分の土台って凄く重要です。
どこの神経を緩めるとか分からない人は全体的に緩ませてみてください。
ストレッチ・お風呂・アロマ・などでリラックスしてみてくださいね。
生徒さんは基本の型を参照して意識で神経を緩めてくださいね。意識と神経の繋がりを強くしてくださいね。

今日は空気が変わったんですよね。
ポンっと晴れた感じなんです。
何かが切り替わった感じでいい感じです。
あなたも切り替えを感じていませんか?
ぜーんぶ終わって新しいスタート!って感じでもあり、未知なる道のスタートって感じでもあります。
とってもいい感じのね。

なんだか、眠っていた多くの意識や体が気付いたのかな?
神経の封印が解ける人が多くありますように。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク