Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

不安・恐怖の正体

359 views
約4分
スポンサーリンク

不安・恐怖の正体ってなんだろう?と考えた時出てきたのは

  • 自分から外れている
  • 勉強不足

このどちらかなんですよね。
あなた自身何に対して不安と恐怖を感じていますか?
また何を考えている時に不安と恐怖を感じますか?

不安・恐怖って自分でコントロール出来るものに対しては出ないんですよね。
自分でコントロールできないものに対して出てくるんです。

それが単なる勉強不足なのか、それとも自分から外れている事で妄想・空想で作り上げてしまっているのか。
これだけなんですよね。

勉強不足だけなら、勉強をすればいいだけなのですが、妄想・空想で作り上げてしまうものって勉強してもなかなか上手くいかないんですよね。空想・妄想で勉強しちゃうからなんです。

勉強して正しく行えるってある程度自分と繋がっているんですね。自分をコントロール出来てるんです。
簡単に出来ちゃう方法を体が習得しているか、苦労して身に付ける方法を体が習得しているかの違いなんですね。
神経の使い方によって変わってきます。好きなものならすぐに習得できるけど、嫌いなものなら習得できない・しにくいのは、思考によって神経の使い方を自然に変えているからなんです。
思考が最初に決めた事によって神経が制御されてしまうんですよね。思考が変わるまで待たなきゃいけなかったり、苦行になったりします。

妄想・空想はさらに思考という「自分」が勝手に思い込んでいる方向に全ての解釈を変えてしまうので大変です。
思考のご都合主義で自己中で「エゴ」なんですよね。エゴが出ると感情が生まれ感情に囚われてしまうんです。
本来は自分を向上させるためのものが、エゴによって出てきた感情で動けなくなってしまっているんですね。

自分という限界・キャパを超えちゃった状態なんですよね。

でも、自分と繋がった生き方をしているともっと自分を見た方がいいよ。
と思うんですよね。そこ向いてても問題解決できないし、また同じ問題がやってくるし、また不安と恐怖が襲ってくる生き方をしているんですよね。
だって、自分が起こしているんだもの。
自分が起こしている事がそのまま人生に出てる。
だから自分をちゃんと見れると全てが分かるんですよね。

エネルギー・型・体・神経・意識
そして自然エネルギーと人間エネルギーの交差

とってもシンプルなんだよね。
しかし、自分という土台をちゃんとしないといけない。
全ては自分次第だから今までサボってた自分に取り組むだけなんだよね。
そして習得って体が覚える事だから思考は使わない。

思考・・・思い考えるってその思いが間違ってるから悩むんだよね。本来の思考に戻さなきゃ意味ないしね。

この先エゴを持つとさらにキツくなる時代で進みが早いからね。(もうキツくなってるけど)
人間社会の流れも急速に変わっているから五感を敏感にしておかないとね。

見えてくると結構安心できるし流れに乗れるよ。
エゴがなくなると流れが見えて乗れるから安心できる。

自分の意識と神経と体の関係をまずは見てね。
自分を取り戻すととっても楽になるからね。

全ては自分という土台がちゃんとしているかどうかなんですよね。
土台という自分がしっかりとしていると不安と恐怖はなくなるんです。
自分という原因と結果だったり見落としだったりね。

私ももう一度土台からの見直しをしています。
自分の見直し・体の見直し・意識・神経の見直し・日常の見直し・家の見直し
地球全体からそんなことを言われているような気がします。

大人・自立
向かっている方向は合っていますか?
自分は積み重ねです。自分が自分を運んできますよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク