Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

頭の中に何を存在させている?

522 views
約3分
スポンサーリンク

人は様々なものを頭の中に存在させている


それによっていい事もあれば苦しむ事もある。


全ては何を存在させているか?によって変わってくる。


しかも、全て自分に返ってきている。



さらに危うくなると、苦しめているものが自分の中に存在しているものではなく、周りに存在しているものだと思い込んでしまい、そこから抜けられなくなる。


頭の中に住まわせているものであなたの生活は成り立っている。


あなた自身の感情・立ち居振る舞い・言動がそれに当たる。



無条件に周りの環境を受け入れてしまうのは、体の中心に軸がなく過ごしてしまっている事にある。


子供の頃の無条件に環境を取り入れてしまう時期、どのような姿勢でいるかも環境である部分も多く、自分で選ぶことは自分で自分を律する事となる。


自分で自分を律することが自律となり自立となる。


思考が発達するにつれ、思考の制御も出来るようになるが、中心軸を持たないと思考は制御できない。


まさに体の不思議であり、科学であり、基本はロボットのように規律正しく動いている。


そういう意味で、どこにも間違いはない。この世界に間違いとは存在しなくなる。



自分が思う方向に向かうよう、向かっているのか見るために、物質がある。


これが分かると、周りで起きている事に対しての対処が変わる。


人の責任にする事もなく、全て自分の向かう方向に進んでいるだけだと見えてくる。



行きたくない方向に進んでいるのか?いないのか?


それさえも、この人間世界で教えているものとは違う見方だから気づくはずもない。



根本は自分の頭の中に存在しているもので解釈している。


私たちは、存在しているものから変えていく事をしている。


存在しているものによって自分がどう動いてしまうのか?それが必要かどうか?必要な形へ変化させていく。


それらはこの世界で真実かどうかではなく、自分がどう動いているか?でしか必要のないものだから。


この世界にあるものは全て、自分がどう動いているか?にしか自分の人生に反映していない。


他の人と同じように動くことはないから。


それが自分の頭の中に存在しているものによって全てが変わっているから・・・



すでにある頭の中の存在しているものによってあなた自身が今を生きている。


存在しているものを自分が認識していないと、何も変わらず常に場所を変え・時を変えて同じことで苦しむ事となり、同じ事でしか喜べなくなり、同じものを常に追い求めて手に入らない人生になる。


いつまでも満足出来ない人生を送る事となり、今この瞬間と同じ思いが続くのである。


YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。