Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

「テンション上がる」片付けはダメ

495 views
約2分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

よく片付けをしてテンションが上がる人がいる。


これは片付けをした事によってのテンションが上がっただけ。


また綺麗な部屋になってテンションが一時的に上がっただけ。


数日もすると元の状態に戻っている。



綺麗が持続できないし、片付けるのが億劫になっている。


自分の気や行動を見ていないのでどこにどう片付けていいのかが分からず、今までと同じように収納しただけであって、改善はされない。


綺麗な部屋を持続したり、家事など面倒臭く楽しんで出来る片付けというのはテンションは一切考えていない。



テンションは感情


感情で片付けが上手くなる事はないし、物も減らない。無駄な買い物も減らない。


一時の感情が満たされるだけで終わってしまう。



家のことも仕事も順調に進む環境をしっかりと作れるのが自分の内側と外側の世界との化学反応を利用した片付けになる。


自分を知るからできること。


自分を知り、改善していく過程でもある。


思考をどうこうするより簡単。


脳で生きるんじゃなくって、気で生きればいい。



気は自分自身


気の現れが自分の言動


複雑なのは感情やエゴを挟んで違うものになってしまったから。



自分がゼロになってしまえばとても簡単なこと。


全ては自分を整える事だけだから。



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。