Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

現実の自分と妄想の自分のズレを直す

277 views
約5分
スポンサーリンク

人は自分と言う人間の評価をどこかでしている。
その評価が合っているのか、間違っているのか・・・
正しい評価を行えているだろうか?

自分に対しての評価が正しいければ、評価している思考は現実とズレを起こしていないと言う事、評価が間違っていれば評価している思考は妄想という事なんだよね。

現実での評価は現実と同じで事実であり人生と同じ。
事実より自分を高く評価していたり、低く評価している事で現実を正しく見られずに違う行動を起こしている事がただある。

私は型を意識して生活するようになって、最近は型でいる事が苦痛ではなくなった事で「後回し」が徐々に少なくなっている。自分を動かす事が楽になってきているんです。

私は結構面倒くさがりで自分勝手なんですよね。
自覚しておきながら「やらなければいけない事」となると動くのが苦痛だったのですが少しづつ動けるようになっていて型の威力に驚いているぐらいだったのです。

そして「型」を徐々に崩さずに過ごせるようになってその「型」を中心に動けるようになったら、この現実と妄想の意識のズレがふとした瞬間に見えたんです。

私にとってはほんの一部ですが、そのズレが頭の中に「ポンっ」と出てきた事で今までの妄想での評価と現実での評価が一瞬で分かり、今まで意識は妄想の評価を真実にして物事を考えていたから違う方向の事を一生懸命に行っていた事が分かったんです。
今、意識は正しい評価という事実に変わってやるべき事が変わりました。
妄想の評価は現実と比べるととても高い評価をしてて、やるべき事が先のことばかりしてて現実が置いてきぼりになってたんですよね💦

本当。。。もっと足元を見て固めていかないといけないのに、何してたんだろう。。。ってなってます。
もっと土台を固めてしっかりとしなきゃいけないのにね。

本当に妄想と現実のズレって恐ろしいです。
正しい評価ができないばっかりに違うことを行ってて焦点がズレてる。

コツコツと自分を思い通りに動かせるようになること。
思い通りに動かせるようになるって、意識と体がぴったりと合ってるってことなんだよね。
物理的に自分と繋がるってこと。
エネルギーでの自分と繋がるのは意識と魂で、ここに体が合わさると三位一体。

現代って体を動かす事が一番大変かもしれない。
「やらなければならない事」が一番面倒臭い。
炊事・洗濯・料理・片付け・掃除・嫌な付き合い・・・・
これも意識の問題でもあれば、体の問題でもある。

意識はやりたくない。体も座ったら動きたくない。心は面倒臭い・なんで私が・私ばかり・・・
って全く現実とは違う世界を生きてるからこうなっちゃった。

自分の評価一つ正しく行えていなかった。何を見て生きていたんだろう?
妄想の評価は恐ろしい。
本当にそう思っているから「真実」として揺るぎなくなっている。
この感覚は型の習得でしか得られないかも。
もちろん、意識と記憶の分離が出来ている事が最低条件にはあるし、分離させるためにも型が必要ではあるけどね。

という事は、型って意識と記憶の分離にもなり、妄想と現実のズレを直す事にもなるって事よね。
って読んでみたら当たり前の事書いてるw
意識と記憶の分離が出来てれば型は様々なズレを直すに決まってるわ。
今回は自分評価のズレの一部を直したって事ね。

意識と記憶の分離さえちゃんとしていれば、型は全てのズレを解消していく。
基本があって、立った時、座った時、動く時・・・
基本からの変形だけど、してはいけない動きもある。
そしてその型からみたら、現代の動きって真逆でしてはいけない動きばかりしている。
これじゃあ、思考が真逆の妄想になるのも当たり前だよね。

私もまだまだだけど、結構出来る場所もでてきてるしその分ここには書いていないものも発見したりしている。
ふっと見えて記録する前に消えちゃうものもいっぱいあるんですよね。
また、視覚の動かし方や細かい部分とか生徒さんしか理解できないものもあったりね。

でも、自分と繋がった生き方をしていけば誰にでも分かる事。
全部自分が教えてくれるんですよ。
型の中の上半身の使い方をマスターすれば脳はいつでも受け取れる状態になっているので私のように「ふっと」思考に現れるというか、感覚がやって来るというか・・・
脳というかチャクラが開いているから捕まえられるんですね。
やってきても、閉まってると捕まえられないんですよね。気づかないとも言える。

意識もちょっとキリッとした感じでしめておくといいですよ。
意識が緩むと体も緩んで動かなくなりますからね。
30代からは緩めちゃいけません!緩められるのは20代まで。
思考が老人化して顔も考え方も立ち居振る舞いも変化していきます。(目に見えない・言語化できない大きなものを無くしてしまうので気をつけてくださいね。)

特に妄想で自分を評価していると上記を無くしてしまいます。

ほとんどの人が自分を過大評価しています。意識上では過小評価しているようで実際は過大評価しているから今のままなんですよ。

本当に過小評価していたら何かを成し遂げてますよ。このロジックが見えていなければ事実自体を見誤っています。評価というものを理解していません。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク