Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

感性も感覚も波動も勘違いしてる

517 views
約7分
スポンサーリンク

自然リズムを体に記憶させるために様々な事をしているのですが、いろんな事発見中。

自然リズムが体に染みついているんだろうな〜

なんて思う職業の人は感性や感覚っていうものをちゃんと理解している。

だけど、何故か人間には当てはめないんだよね💦

そこに使わなくってどうする???人間関係なんかまさに使えるのに!

と思うんだけどね。

何故物事を分けちゃうんでしょう?

人間社会の常識って恐ろしい訳ですよ。。。

感覚も感性も感情・エゴから作られるものと体から作られるものがあるんですね。

どっちのものを感覚・感性として捉えているのかは何かを育てる事で分かってしまうんですよ。

しかし、情報や慣れで出来るようになってしまうと場所ごとに変わってしまいます。結局は感情・エゴでの感覚・感性って事なんですよね。頭で動いてしまってる。思い優位で動いちゃう。

それって感覚でも感情でもない。自分の思い優位のエゴ。妄想を強引に推し進めて生きているだけ。

感覚や感性はまずは培わないとね。土台を得ていないのに使えるわけがない。

使えるわけがないから、感覚も感性もエゴ・感情から来るものと勘違いしてしまう。

小学校の1年生かな?理科で朝顔を育てる。(こっちの地方だけだったらごめんなさい)

これって感覚と感性を育てるためなんですよね。

まあ、学校で教えるには植物しかできないのだろうけど、欲を言えばアクアの方がもっと奥まで見えてくるんだけどね。

私はアクアをする事で、波動というものも見えてきたんですよ。

ホント、これも大きな勘違いしてました。

感覚・感性を使って自然と仕事をしている人でも、この波動って見つけられていないのはちょっと驚きだった。

仕事にしか使えてないのかな?それともやっぱりアクアの概念ないと無理なのかな?

アクアでは水を育てるようなもの。

この感覚を体に染みつかせると、家の波動なんかもわかりやすくなるし、掃除の概念も変わってしまった。

って、やっぱりこの水を知るにはアクアしかないよね。。。

元々私はぐうたら。。。ズボラ(笑)

現代の常識にあるようなちゃんとした人ではない。

「ちゃんとした生き方」というのも私の中ではずいぶん意味が変わってきた。

ホント現代の勘違いには頭が痛い。。。意味も分からず形だけを守ろうとして苦しんで出来ない自分を悲観するw

全くもって意味ないし、やり方一つで波動なんて変わるんだもん。

そして、生活の中に落とし込んだら、次は体という世界にも落とし込みやすい。

これも、その職業をしている人はきれいに出来ているんだろうなぁ

なんて見てみたら。。。

あー勿体無い。癖付けしないでそれに頼ってるんだ。。。って事がただある。

頼るものがないと、途端に崩しちゃってるんだよね。しかもさらに見苦しい。。。それだったらしない方がよかったんじゃないのかな?って思うぐらいにね。

うん、矯正下着みたいなものよね。来てる時はいいけど、脱ぐと見てられない。

付けなければ今頃まだ見れてたのに。。。。と思うぐらい。

頼り切って気が緩んで補助がないと生活できないようにしちゃってるんだよね。

ホント、楽に傾くとろくな事がない。。。

自分の方向は自分が知っているけど、型から抜けていると抜けてる方向の感性と感覚になる。

ホント土台大切。土台のようになっていく。

グータラしてたけど、土台だけはまだ健在だったんだよね。

というか、土台と崩れた部分の葛藤。

どっちにいく?みたいな感じ。

最近はこの土台を崩さない時間が増えてきたから体が動かしやすい。気が通ってきている。

ホント、型が現れてるだけなんだよね。自分ってw

だから普段・日常・気が緩んでる時間が最も大切。

中心から広がっていく生き方。

現代は周りを吸収して中心を作っているから自分ではコントロールできないし、意識はない。

意識は社会としっかりと手を結んでいて、社会意識になってる。

自分をコントロールできているのは、自分と繋がっている事。

そして、自分をコントロールし、作っている型がそのまま出ている状態。

型を作っているものを変化させようと努力している。

だから、現代では社会である情報によって変えようとしている。正しい情報を得て型を変えようとしている。

だけど、型は情報では変えられないから常にジレンマを起こしている。

現代では、型は大したものではなく、変化はなく影響など受けないという認識だから。

しかも、外面をよくするためにしか作っていない。本末転倒。

人のため・社会のために生きているから仕方ないよね。

人がどうにかしてくれるって認識で依存先に対して頑張っているだけだものね。

そりゃ〜自分の好きなものも、大切なものも見失うよ。趣味もない。

あるのは暇つぶしに出来るもの・人と比べて優位になるものなどを好きなもの、趣味としている。

どれだけ承認欲求が強いのかな?なんて思う。

自分から離れれば離れるほど、本当に型になっているものに気づけない。

それらに手を出そうとすると苦痛でたまらない。続けられない。

それぐらいに型が崩れきっている。

しかもがんばろうとするから違う方向へ行く。

エゴでの根性や忍耐に行っちゃう。

本当の根性にいけないんだよね。

型を生きるのではなく、型を作った後を生きているから意味が180度変わってしまう。

示しているものは同じだから言葉は同じ。

だけど生きている世界、見ている世界は全く違うものだから意味が変わる。

型を作っている世界と型が出来上がった後の世界。

この世界の、型を作っている部分を見て生きている人と、型が出来上がって動いている世界を見て生きている人。

この違いなんだよね。

同じ世界に生きているから言葉は同じ。だけど概念や視点は全く違う。

出来上がるものに対してコントロールしているのと、出来上がったものに対してコントロールしようとするもの。

物事が出る・完成する前にというか、物質・形をどのようにすればその物事や物質になるかを考えて生きている人。

というのと

すでに完成された・出てきている物事に対してどのようにしていくか、変化するかを考えて生きている人。

この違いなんだけど、分かるかな?

周りくどくなってごめんなさい。

前者は出てきた物事に対しては結果として見てるから、結果を変えるのではなく判断材料であって、常に新く人生を作り直している生き方で、

後者は出てきた物事がスタートで出てきた物事を変えようと生きているのよね。

自分と繋がっている人の生き方ではスタートはエネルギーでゴールは物事が出た瞬間。

繋がっていない人は物事が出た瞬間がスタートでゴールがない。常にスタートにいるのよね。

だから、現代でいう悩みって意味ないのよ。そこに焦点当ててないし生きていない。

生きている場所が違うからとしか言いようがないし、場所変えなきゃ問題はなくならない。

自分と生きるって、作り続けてるだけだけど、繋がってないと反応し続けるだけだから。

自分と繋がっていない人に対しての解決策ってないのよ。その世界にいる限りはね。

そして、エネルギーの世界だから、情報じゃなくってどれだけ自分が出来るようになったか、体に馴染ませるか・自然に馴染ませるかなんだよね。

これは自然なんかの環境に行ってどうこうなるものじゃないよw

環境に身を置いたところで、自分で崩すからね。変えてもらえるなんて思わないでね。自分で変わるしか方法はないから。だから体があるのよ〜。しかも自分でできる。自分でしかできないからエゴが強いと行けない。

全くもって上手くできてる世界! この仕組みに完敗です💦

エゴがある以上習得できないようになってる〜

自分が生徒であり教師なのだw

得するのも損するのも自分だけ

ホントこの世を表してる〜〜〜なんて素敵な世界なんだ!

その世界が窮屈で抜けていったのが不思議

自分を放棄したくって依存症で承認欲求が強いとそうなるのかな?

感情って一度知ると麻薬のように取り憑かれるものね。

それが人間だっていう人もいるから。。。。💦

まあどちらも選べるのが人間という事でw 人間同士で振り回されるのも楽しいものね。

私は現在はごめんだけどw 

使うなら、病気になったときに思いっきり狂わせてリセットさせちゃうw

全ては使い方によって薬にもなれば毒にもなる。

んーー感性・感覚からすごい話に発展してしまった・・・・

やっぱり書くっていいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク