Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

現実化・創造に繋がる型とチャクラの関係

378 views
約4分
スポンサーリンク

今までチャクラというものを大いに誤解していた。

習っただけで知識としてあっただけ。そんなものなのか〜でもどうやって使いこなすのか?
自然と出来てるものなのかな?程度で実感もしてなかったもの。

使ってどうにかするものでもなかったからスクールでもほとんど教えていないし、知識程度のものだった。

今になって分かる。だって意味が全然違うもの。体でも体験でもやってこないのは当たり前。

自分と繋がった生き方とは現実化や創造という生き方。

現代はその創造や現実化という部分は見ていなくって無意識の領域。
その無意識から現実化されたものに反応して生きているのが現代。

要は、地球という物質の世界は現実化された位置
その前部分が自分と繋がった生き方で、後ろ部分が反応の生き方。

どっちを見て自分を決めているのか?
という意思決定場所で生き方が変わってくる。

スクールではもちろん、現実化される前部分を伝えています。
エネルギーの作り方、型、考え方など。

この型となる部分は基本を伝え、自分で繋がる・繋がっているという感覚を持ってもらうもので、記憶・脳・思いではなく型で動くという思考の判断を入れない宇宙との縦ラインを優位にさせるもの。

私自身、この型を習得していく事で記憶・脳に騙されるのが少なくなったし、騙されている時は型から外れている。

そんな中、数日前のブログを書いている時にこの型とチャクラがぴったりとハマってしまい、チャクラを意識して型を作ると、本当のチャクラの意味が理解できてしまった。

チャクラって型作りのためにあったんだ!(エネルギーの骨格みたいな感じね)

これを基本にしてあとは場所次第で変えればいい。

チャクラを開けるとか閉めるとか・・・今の情報って、、、wやっぱりお花畑な魔法の世界じゃないよw

正し、記憶と意識の分離が出来てないと実感も使えもしないし、逆にエゴ持ち越しだから傲慢になりやすいかもね。人間界の常識やスピ系の知識を持ってその型をするんだから当たり前なんだけどね。妄想スピ系は神経壊すので注意してね!

「道」とか「禅」の方が近いかな? まだ原型が少し残ってるものね。かと言って修行って事でもない。
だって、教えの中にいるのではなくって、教えから出る事だもの♪

自分と繋がるから、教えから出られるw
全部自分を使う方法で、自分で知ることが出来るから♪

これはアクアや動物・植物を育ててると分かる。
コツというか自然が分かってくると教えから出て自分と相手との対話だけになるから。

それと同じで自分と人生との対話だけになっちゃう。

だって、単純だもの。
そこにあるもので成り立ってるんだから、原因はその中にしかない。
ましてや現実化なんてエネルギーと型の世界で必要なものは自分だけで全部揃ってるし、自分のレベルというか場所にいるんだよね。

とってもシンプルで単純。

これが見えてくると、現代って大変だな。。。って思う。
自分を育てるより何よりも先に感情を育てちゃうものね。

型優位で生きると結構いろんな情報が繋がって面白い。
勘違いが直されていくし、元々の形が見つかっていく。。。

良い気って生物学だったし、風水もそうなんだよね。。。

そんなもの考えなくても済む現代だから意味が理解できずに妄想へと向かっていったのかな?
昔は当たり前のことだったものね。科学が目を眩ませちゃった?

大元じゃなくって、出たものを見てるからでもあるんだろうけど。。。

この世界は自分が見ているもの・視点・位置で全く変わってくる。捉え方も生き方も現実もね。

全ては自分次第。そして自己責任。

誰かが導くのではなく、自分で導くしかない世界。

自分の一番のパートナーは体と意識だから・・・

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク