Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

あなたの意識はどこを見ていますか?

149 views
約4分
スポンサーリンク

あなたの見ている・意識している・記憶している位置は下記の図でどこに当たりますか?



真ん中は現実に現れている物事


右は現実に現れている物事に対して出てくる思い


左は五感や体の変化から現実化されるまでの体・意識の中



あなたはこの3つのどの世界を見て生きていますか?


それによって人生は変わってきます。


どの変化に対して対応して生きているのかは全く変わってしまいます。



自分と繋がるために様々な方法があります。現実化するためにも様々な方法があります。


思考で色々な考え方を変えたり、風水や占いなどを行ったり・・・ets


意識を変えるのも思考の思い込みを変えようと努力したりしていますが、結局見ている・生きている世界は変わらず考え方が変わるどころか、二重人格のようで裏表が出てきたり、人前と人がいない時には変わってしまったり、人によって態度が変わったり・・・


本当の自分をさらけ出せない。本当の自分は不満がいっぱいで人前ではいい人を演じているだけ。。。。
考え方を変えようと努力するけど、結局は同じ。。。自分は真っ黒なんだ・・・いつまで経っても変わらない・・・


などというのも図の右側で行っているからです。


結局は物事の反応で生きている限りは大きくは変わりません。


そもそも自分の思いなんてものは自分と繋がった生き方になると全く意味のないものに変わってしまうのですから。


図の左は人生と自分の型と創造であり、真ん中は型と創造の結果で結果に対して型と創造を変化させるために左に戻る事をしています。
左と真ん中のループですね。


方や真ん中の物事に対して図の右側の反応し自分の思いが出る。そして真ん中で言動を行うというループです。


左のループでの自分の行動は左側にあり、右ループでの自分の行動は真ん中にあります。
(実際には左側は時間の世界ではなく、右側は時間がある世界で世界で真ん中は常に右側に進んでいるように見えます。)


物質世界・現実に現れたものをどう捉えているのか?


という部分であなたの意識のある場所がわかります。


出てきた現実で物事を考えているのか?


それとも型と創造の結果として物事を見ているのか?


この違いにあります。


左の世界には型と創造という自分と自然が関わっています。


右の世界にはあなたが見ているもの全てが関わっています。



この二つの世界では同じ言葉を使っていますが、意味は異なります。


指しているものは同じなのに裏表のように使い方も意味も真逆になってしまいます。



型と創造という世界の生き方に変える事であなた自身が理解できますし、無意識化で現実はこの仕組みで動いています。


多くの人は右側のループを見て記憶し生きています。


そして少人数の教えを受けついでいる人や自分を観察している人は左側のループを見て記憶し生きています。



左側のループを見つけるのは特別なものではありません。


現実を観察できれば、自分の中を自分を知れば誰でもわかる事でシンプルなものです。


ただ、見ている右側の記憶と意識のエネルギーがとてつもなく大きくて荒くて繊細なものを知るのを邪魔をしているだけです。


言葉を理解していない方が分かりやすかったりもします。


それらは地球全てに共通するものだからです。



物質・・・形になったものは主の形を表します。


では主とは何か?


ほとんどの人は主を自分の「反応」にしています。気持ち・思い・本心ですね。自分の反応以外の自分を見つけ出せない限り主を変えることはできません。別の言い方をするならば、反応が意識になり型になっています。思いを真実として大切にしている以上反応は変わらないという事でもあります。


自分と繋がった生き方の主は型と意識です。(ここの意識は反応に対する意識ではなくゼロ・体意識です)


どちらの生き方でも、主は型と意識です。そして、主と同じような形になっていきます。それはあなたの体はもちろん持ち物など身近にあるものの形も主と同じ形へと変化していきます。



この世界には型と意識の表現地帯


常にゼロ


ゼロは何もないではない。あるとないが重なっている世界。ゼロの認識が少しでも変われば理解できるかな?




YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

215人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。