Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

右脳派と左脳派って勘違いしてる・・

125 views
約3分
スポンサーリンク

右脳と左脳・・・感覚とか情報とか・・右脳派とか左脳派とか・・・
どちらを優位に使っている?なんて言われているけど。。。ようやく気づいた。
これほとんど間違ってる。

ほとんどが左脳だよ。

右脳なんてほとんど使ってない。使ってたらこんな世の中にはなっていないものね。

感覚も二つあるから間違ってしまうんだろう。

自分の五感を鍛えてなければ無理だろうし、その鍛え方によっては方向性が変わる。

感覚は五感。気分じゃないんだよね。

今ならわかる。自分の五感はまだ信じられないってね。

今はしっかりと自然の五感を取り戻すべくアクアに取り組んでいるし、他にも取り組んでいるものもある。

 

自分の感覚が狂っている事に気づかないと直せない。

ほとんどの人は狂っていないと自分を疑わない。

だけど、感覚が狂っているから上手くできないし上手くいかない。

上手くできない・いかない感覚を持っているのに感覚があっていると思っている事の方が恐怖だ。

現実って、自分で出来るようにならないと見えて来ないもの。
脳での記憶ではできないのと同じ。
体への記憶が出来るようになるという事。

一時の体験や経験では習得できない。
自分ができるようになることが習得。

同じことを繰り返せる人はこの習得をしている。
すぐに飽きてしまう人は脳の快楽をしている。

生きている場所・価値観が快楽であるエゴかリアルである自分かの違いでしかないのよね。

こんなふうにリアルから人間を考察していくと男女の差って肉体的な差はあれど意識では差はないのよね。
男性脳とか女性脳とかもおかしな話だよ。

しっかりと環境と同じになってるだけ。人間社会という環境に左右されてるだけなんだよね。

自然環境には全く左右されていない。五感はとっくに人間社会環境に奪われてるのよ。

自分になっているわけじゃない。環境に同化して環境と自分の選んだ価値観を従順に演じているだけ。

自分の脳と体の五感がずれてるから何事も続かなかったり、自分のしている事が上手くいかないとイライラして諦めてしまったり、自分に合っていないと勘違いしたりしてしまうんですよね。

単純に自分の脳と本来の体の五感がずれているだけで、体の五感の方を優位にしてあげれば解決できちゃうんですけどね。

こんな事も、全ては自分の中で起こっていて、自分をしっかりと観察すれば誰でもわかる事。

分からないのは、それだけ自分を大切に生きていない。自分を見ていない。自分を知らないからなんだよね。

全部自分の中にあるのに、ずっと自分を放棄している。

人間社会の環境と価値観に同化した自分を自分だと信じている間は・・・・

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

215人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。