Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

エゴを作る思考回路と現実化を起こす思考回路

378 views
約5分
スポンサーリンク

思考の伝達経路というのかな?
考え方の基礎になっているものを発見してしまった!というか仕組みを理解してしまった。
これは完全に二択になるしここを理解し逆転しない限り変わることはない。
表面上のものじゃなくって根っこであり、スタート部分だから多くの人はピンとこないし聞いても重要性を感じられないかもね。

自分と繋がる・現実を生きる・三位一体で生きるにはとても大切な回路でこの見方ができるかどうかで引き寄せ・現実化が分かるかどうかにも繋がってくる。
要は最初に二択の回路があって現実を作るかエゴ・妄想を作るかになってるのよ。
これは算数が絡んでて、無意識に体に刻み込まれてしまっているから中々抜け出せないのよね。
だからエゴ回路が発動してしまうしエゴを外すのがとても大変になるし外せない。
そしてエゴと妄想って同じということも分かった。同じ回路から作られて妄想の領域にエゴが作られるんだよね。
リアル・現実の中にエゴって生まれてこないからね。
全部回路で変わってしまうんだよね。

スポンサーリンク

現実を見る算数とエゴが生まれる算数

エゴが生まれる算数というのは現代の算数形式
○+○=○
というもの。この計算をしていることで=の後ろが答えになって答えに執着しやすくなる。

現実を見る算数は逆で
○=○+○
=の後ろが答えでこの形式になると答えはいっぱいある

また、=の前の意味・重要性は変わってくることに気付きますか?
自然界である現実を生きるには後者の算数の思考回路なんです。
現実の結果と原因の過去を解くには必要になります。
逆に前者の回路で現実の結果と原因を紐解くには妄想が作り上げられます。
正しい結果に執着するあまり、1つの答えばかりを求めてしまい数式である原因を疎かにして見れていないという現代の人間が結果を表しています。

そしてこの後者の思考回路は理科と結びつきやすいのです。
理数系として成立し、現実そのものを生きられるようになります。
前者の思考回路では理科と結びつくことが難しく、何かを育てることが難しくなります。
教育・子育て・ペット・植物・・・・などですね。理解できずに悩んだり、意見を押し付けるだけの身勝手なものになり、理解されない世界です。

この理解という字も理を解くと書くんですよね。全ては自然・現実の中にありますからね。

また国語も国語の原点は自然です。文字も自然から作られたものであり芸術でもあり、物を伝えあう手段として発生した国語は自然そのもので理数系が正しい回路を辿って本来の国語が習得できます。

現代は算数が真逆なので空想とエゴによって決められた答え・正しい答えを求め、エゴ・空想で作られた感情によって価値観を作り出し、欲求・エゴを満たすために必死になっています。
というか、その回路で体に刻み込まれているので思考で抜くのは大変だと思います。
私もスクールではそんな計算はさせていませんからね。
体に刻み込まれた物を変える方法を伝えているだけで、結局思考ではなく体に刻み込むことが大切なんですよね。
そして体から神経リズムによって現実化をしている自分に気づくんですよ。誰でも思い通りに現実化させてますからね。真逆になってるから気づけてないんですよ。

この仕組みを理解したのはふとした瞬間だったのですが、二極化の原点を知ることができたことと更に自分の中心に向かうドアが開いてちょっと嬉しい♪

勉強って理科を中心に算数と国語があるんだな〜〜現実に直結してる!
現代の算数・数学って机上の空論を作り上げてるんだよね。どこにも直結できない脳の神経回路で机上を生み出すしかないんだよね。人間だけを見るようになる。
真逆にすると自然・リアルを見るようになる。脳の神経回路はそっちと直結するようになってるからね。

まあ、これは教育の中で培ってしまうものだから、すでに作り上げられてしまった大人は神経・体・意識の3つで根底からリズムを変える方法しかないんだろうね。
すでに概念も価値観も意識と記憶もしっかりと癒着してるから意識と記憶の癒着を剥がして、机上の空論にならないように神経から体に刻む。
言葉にはすでに概念が入っているから、言葉で行うのは長く時間がかかる。
概念を自然・リアルと結び付けちゃえば見えてる世界だから簡単なんだけどね。

空想・妄想・エゴ・・・全部算数から始まって、現実とは真逆の物を得ようとしてて、絶対に理解も出来ないことが新たに分かってしまったのよね。

たったこの算数のリズムだけでここまで変わってしまったんだよね。
国語も理科の芸術の形ってさぁ、現代とは程遠くなってる。算数の概念で国語使ってるから感情やいい悪いになって使えない言葉が増えてくんだよね。
この先のエスカレートした世界は考えるだけでも怖いよね。子供がいっぱい。本来の勉強の基礎が間違って回路が変わっちゃって妄想域を作って生きてる。

自然・リアルを生きるってそのものだからいい。
自分との三位一体は自分の中にもあり、自然にもある。全部同じで繋がってる。
だから自分に注意を払い全ては自己責任。

正しい数式を見つけられるし、数式が知りたいんだもの。
逆だと答えが欲しいんだよね。答えは作ればいいだけだからこの世界には答えは自由で創造なんだよ。
あーでも最近の人は答えも数式も欲しいのか!だから○○や〇〇や〇〇にハマって抜けられないんだよね。

早く気づいてね。
時間がもったいないからね。

息をするように勝手にやってる無意識の部分の隠されてる見えない部分。
体に刻み込まれたリズム
だから生きるのが楽しくなる。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク