Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

健康・病気から生き方を考える

 2017/01/27
1135 views
約 4 分
スポンサーリンク
健康に気を配ってますか?

私は何度か入院した事があります。

外的なものが2回 内的なものも2回

内的なものは自分が作り出しているもの

臓器の切除はしなくてよかったものの、20代だった私はとって治るものならとっていいよ!

ぐらいにしか考えていませんでした。(今は違います)

内的にメスを入れたのは十二指腸潰瘍。。。動けずに緊急入院・手術で穴を塞ぎました。

当時飲んでいた薬で起こったのだろうと言われましたが。。。ついでにピロリ菌もという事で薬を服用してしまいました。

また、癌かもしれないと言われた事もあります。

結局癌化には至らずよかったのですが、この時には健康を色々と考えさせられましたし、癌化しないよう様々な事を試し健康に気を配りました。

 

メッセージは20代の頃からずっとやってきているのに私は危機感がきて初めて動くんですね。。。

息子が生まれてアトピーだとわかった時も、治るとやはり薄れていく健康意識

そして今、薄々体調で気づき様々な事をしていたのですが

勘のいい友人との会話で ”また急に入院しないでね〜〜” なんてふと言われると

あっ!瀬戸際だぁーーーと全力で体を健康へと向かわせています。

数年前に見た夢(退院時の風景)。。。骨折の事かと思ったのですが、どうも今回のようです。

 

このネット時代、本当に色々な情報が手に入れられて試しています。

体はどんどん軽くなっていきます。エネルギーを作るのも動くのもとっても楽です。

肌の調子も変わってきています。

自分を治せるのは自分しかいない

体も人生も同じ!

人生の見方も体の見方も同じ

全部「私」が見せてくれています。

小さな訴えから始まるけど、生きるのに支障がないから放っておいてしまう。

また、この時代は薬ですぐにどうにかしてしまおうと原因を直さずに生きてしまっています。

毎日全身の肌の状態、どこにシミがあるか?筋肉の硬い場所は?毛穴開いていない?

様々チェックを入れています。

 

自分を見ながら、東洋医学と一緒だ!と気づきましたが

情報でやっている時には気づかなかったんですね本当の意味が(^_^;A

食の取り方も変わり、体重も徐々に減っています。

あまりお腹も空かなくなりました。

意識でも医食同源がはっきりと認識できて、娯楽的な食から生命の尊重(わかりづらいですね)のような感じへと変わりました。

体が重い、エネルギーが重いだけで動くのが億劫になります。

気合いでどうにかなるものでもないですし(厳密にはなるんですけど)、ストレスが溜まるだけです。

そのストレス発散にまた体が重くなる事をしてしまうので悪循環!

 

出来る事から徐々に!

続けられる事だけを取り入れています。

一時のデトックスではもう追いつかないぐらいの食生活になっています。

癌・心筋梗塞・脳梗塞・・・本当に増えています。

日々続けられるものから取り入れて続ける事が大切です。

見直し・テコ入れをしていかないと!

気づいた時には遅かった。。とならないために♪

寿命まで健康でいられるように♪

体やエネルギーが軽くなると動けるんです。

おっくうだった事が楽に動ける。

”邪魔くさい”がなくなっていきます。

やれる事が増えるって生きる事が楽になります。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)