Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

言葉を使っているのは人間だけ。

172 views
約3分
スポンサーリンク

現代は言葉の社会

同じ言葉を使っていても、それぞれに言葉への意味合いや価値観が違いコミュニケーションに苦痛を感じるほどに崩壊しつつある。

教育によって教えられてはいるものの、感情を挟み善悪を絡ませた事で純粋な言葉の意味ではなく、言葉に付随する善悪のジャッジが主になり当たり前の成り行きでもある。

言葉主体から意味主体へ変わり、現代では意味がなければ動けない。無意味なものと思っている間は動かない。

価値観という意味付けを与えられて動く・動けるようになる。

このような生き方をしているのは人間しかいない。

自然は意味合いではなく、自己の確立のために生きている。生命に宿っている根底に従って生きている。

人間は言葉の意味合いでの価値観に従って生きている。これは経済社会にしか存在しないものであり、自分の型を確率ができていない人間にとっては経済社会に触れた瞬間に現れる。

現代では自分の型を作り出せないように教育が変わってしまった。

現実を生きていると動くために価値観はいらない。
意味や価値観で動くのではなく、型で動く。
型がしっかりとしている、型にはまっていると余計なものに惑わされる事もなく自分にとって必要なものを選択していけるようになる。

人間は動物であり、自然である事を忘れているのか、全て言葉で行おうとしている。

自然は自分の中を変えている。状態によって変化させている。変化させられる力が強いものが綺麗により長く生きている。

言葉を使わない動植物は気づいてそのように生きているのに、なぜ人間だけが気づかないのだろうか?

動物も植物も頭がいい。人間は到底敵わないところまで落ちこぼれてる。

人間に聞いても分からない世界はこの世界では当たり前のことだもの。

人間は自滅するやり方が正しいと思ってるし、自然は生きる方向へと向かっている。

その方法がその世界にとっては常識になっているだけの話。

自然は肌で感じ取り学習するが、人間は常識を記憶し学習しているにしか過ぎないから当たり前なんだ。

人間が作り上げたものにどれだけ反応しないか。

自分を大切にし、リズムを大切に出来るか。

結局は間違った情報・常識に従っている自分の脳との戦いになる。

肌で感じ取ってしまうあまりに自分だと勘違いする。

この図式に疑う事はないんだ。自分から出てくるものだから。。。。

もっとシンプルに考えた方がいい

脳の使い方も複雑で、神経の使い方も複雑で・・・絡まった糸が解せない。

だから昔は言葉で教えなかったんだよ。

型を大切にし、気を重んじ、自然との同調を目指していたその世界にはね。

体で習得するしか無いもの。

あなたそのものが人生と同じって事が分かるから習得できるような生活だった。

感動を主として動いていたから。

感動から言葉主体の世界へ変わることで感情へ変わった。

この二つは表裏一体。両方存在する事は無い。

ついでにこの世界を伝えていた「道」も一緒になくなった。

正し、この世界は一人一人が宇宙を持っている。

自己に集中すれば自分の生き方は変わる。

全てが自己責任で成り立っているのが自然だから。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

215人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。