Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

ゼロの勘違い

277 views
約3分
スポンサーリンク

ゼロ 


この定義が本来の姿を見せなくしているのかもしれない。


このゼロと言うものは算数・数学などの学問や妄想の中にはある。


だけどリアルでは存在しない。



ゼロを作ったばかりに違う方向へ向かってしまったのだろうか?



この世界を見ていると、生態系と同じでループになっている。


そして終わりがない。


全てにおいて生態系のループで物事を見ていくと様々なことが見えてくるのに


スタートとゴールと言う一部を切り取って見ていくからゼロが発生して見えなくなっている。


そしてこのゼロの概念によって悩みが発生し葛藤・ストレスを作ったり自分とは逆の方向へ向かってしまう。


逆へ向かったばかりに、全ては自分の道へ戻る為・知る為に起こった事となってしまう。


しかも、自分の道へようやく戻った所で自分の道の歩き方を知らないからまた横道にそれ同じことを繰り返し永遠に抜けられないループに陥る。


これは私自身が体験してきていることで、戻った!となった途端にその道の生き方である体をまだ蔑ろにし記憶優位にし生きてしまっていたからでもある。


現在はさらに一歩進み、体の型と言うものを徐々に習得しているので大丈夫。


私自身、まだ見つけられていないものも多くあるのだろうけど、自分が習得すればその先が開かれるから面白い。


全ては自分が教えてくれる。


アクアも始める時の目に見えるものは教えてもらうが、管理と言う飼育部分では自分でコツを掴まなくてはならない。


情報に頼るのではなく、目の前の水槽と向き合って水槽から教えてもらわなければいつまで経っても上手くは行かないのと同じ。


物事によって目に見えるもの記憶するもの方法は違えど、全く同じことをしている。


ただ、人生の中を全て切り取りしているからゼロを発生させこの単純なことが見えてこない。



全てがゼロのせいなんだな・・・なんて感慨深くなってしまった。


ゼロがなんであるか・・・本当の意味は何か。なぜゼロが生まれたのか


学問ではゼロがあるから矛盾が出てるんだよね。物理と数学があってない。


だから脳の切り替えが必要にもなる。


んーここで二つの世界・ルートが生まれたのかな?


なんて考えるとまた面白いのかもしれないですね。


まあ、私はそこは興味ないので追わないですけどね。



このブログではゼロ位置とかゼロポイントって使っているのはこの辺りを間違えない為に使ってたんだけどその辺り大丈夫ですよね?


数学的には書いてないし、日本語知っててたら・・・記憶・感情で読んでいなければ間違うことはないんですが。。。。現代のゼロの意味で捉えてたら方向を間違えちゃいますよ。



YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

215人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。