Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の型を作る

477 views
約5分
スポンサーリンク

Core Crystal というプログラムは自分と繋がった生き方で、私自身も現在進行形

20年以上かけて今まで習得したものを、同じ道を教えるのではなく最短ルートで私の位置まで来れるようにしたもの。

これ習得したらこれいらなくなるな。とか これ全部省いちゃってすぐにこっち教えた方が間違わないな。とか

だからと言って、最初に習った人は置き去りになっているか?と言えば半々

しっかりと自分のものにした人は私より進んでいる人もいる。

感覚で掴んでしまって、言語化は出来ないから伝えられないけど実生活では大いに役立っている。

私も言語化する能力よりそっちが欲しい。。。言語化する時間が止まらせてしまうのよね💦

結局その時点での新しい内容を常に伝えているからできる人は出来ちゃう。

思考に止まっていると出来ない。

傾向的にはやっぱりアクアをした方がいいのかな〜なんて思う。この感覚はやらないと身に付かないものだから。このプログラムと同じなんだけどね。その世界を擬似的に体験できるのがアクアだから。

ただ、アクアをやっている人が全員習得出来ているのか?というのはまた違う問題。

アクアを純粋に楽しんでいる人が大半だから応用していないし、他も知らなければできないから。

さて、話が違う方向にちょっと向かってしまったけど、「形」「型」というもの。

人間は形のままになってるな〜

なんて所から「型」があって「型」にはまっちゃえばいいんだ!と気がついた。

だけど、、、それって歴史上では昔だから成り立ったのよね。。。

現代では状況も常識も違う。同じことを行っても歴史を繰り返すだけで崩れた意味がなくなる。

というか、あの方法が失敗だったって歴史で伝えているんだよね。

ってふっと出てきたのが「型を作る」

あーーこれ!!ってぴったりきた。

今の進み方とも一致!ビンゴ〜

って言語化出来ただけだった(爆)

でも言語化出来ただけでこの作業がとっても楽しくなるものだって見えてきたのよね。

型を作る そして 型で遊ぶ

無茶苦茶人生楽しくなりそう♪

この作業とっても面白いw

っていうか、一生型で遊んでいればいいんだよ。

型と一緒にしかならないから、型で遊んで変化しちゃえばいい。

難しく考えるから大変になっちゃうんだよね。

自分で遊ぶんだw

こんなに身近に飽きないおもちゃがある。自分というおもちゃを本当に手に入れちゃったw

こんなに言うことを聞くおもちゃはないぞ!

自分以外に楽しむもの作っちゃってるからおかしくなるんだ!

自分以外に価値観をおいているからだよね。

自分の世界には自分しかいないのにね。

本当、自分のリズムと型を崩さなければいいだけだしね。

リズムと型の意識だけで遊べばいい。

崩すって意識がないことなんだよね。

そう言う意味では、物心ついた時から意識はない。

いや、あった!小さい頃はそれで遊んでた〜〜

強制になると辛かったな。。。。そうでもない時もあったか!

この認識の違いは何だったんだろう?

あっ!気の重さだーー

一気に繋がった!他の悩んでた回答も見つかっちゃった!!

何だ、全部遊びじゃん。遊んじゃえばいいんだわ〜〜〜

真面目に考えると気が重くなるから自分で大変にしてたと言う事実

ホント自分が馬鹿馬鹿しいーーーー

入れる気が違ってた!

ホント記憶いらないーーーーー邪魔ーーーーこの世界の生き方の情報いらなすぎーーーーー😭

失敗談しかないーーーー

リズムと型と気の比重

リズムは自然

型は体

比重も体だ!重い部分と軽い部分があってこれはチャクラだよね。

あ!チャクラの意味しっくりきた!理解できちゃった。

伝わっているものの文字はそのままだけど意味違うし使い方違う!

これも型と連携してるのよ。

あーー全部繋がっていくーー

しかもこれだけしてればいいって話になちゃう。

単純で簡単な世界なのに脳の記憶が邪魔をする。社会の勘違い記憶が邪魔をする

それが真実だって信じ込んできた自分に凹むーーって最高の笑い話じゃん(爆)

ホントこの世界って口伝だけしててみんな分かってないじゃん。

ホントいい加減だよね。経済社会に呑まれてるわ。

脳だけで作り上げてその気になってるだけだから空想の世界でメルヘンしてるのと同じなんだよね。

まだ、小説や漫画でやっている方が実害はないんだけどな。。。

さてこれから馬鹿な脳に取り憑かれないようにリズムと型とチャクラ比重で生きよう!

って型とチャクラ比重って合わさるよね。。。

結局、リズムと型だわ

やっぱり書くって作業はすごいよね。

タイピングする事で違う状態になれて答えがどんどん出てくる。

エゴ外して書いちゃえば解決出来るツールなのに!

ホント自分を知れるすごいツールなんだけどね。

書けない時は、何がエゴなのかも発見できるんだもん。

まあ、「なんで書けないんだろう?」なんて書き始めて仕舞えば出てきちゃうのもこれなんだけどね。

参考までに・・・・

やっぱりスクールは楽しい!

またテキスト修正しないと〜〜〜

若い頃は細胞が活発だから何も考えなくても体がやってくれる

その間に意識で自分で習得していかないと老化は進む

現代は若い頃から老眼や白髪に悩まされている人多いよね。

意識・体を習得していないから成り行きで生きるしかなくなるんだもん。

50になって老眼が進み始めちょっと目には危機感

白髪はまだないから大丈夫!と言うか数本の白髪はまた黒髪に戻ったのよね。

型ってすごいよね。自分そのものだもん。

さてどんな型を作って行こうかな〜

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク