Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

神経の使い方次第で自分が変わる

391 views
約4分
スポンサーリンク

スクールで神経の使い方を教えているのですが、生徒さんの中には自分で色々と発見しているようで私より習得が早いのでは?

とびっくりしています。

私自身、教えてもらうことが多くなると嬉しいな〜と一緒に進んでいるようでいい感じです。

本当、この方法って今からそれぞれが自分の体から見つけていく段階でもあるので最先端!なのかもね。

私自身、生徒さんから聞いたことを行ってみると・・・あっ!そのようになってるーーー

しかも、これって・・・・このエネルギーになるから、この礼儀が出来たんだ!と関連事項が色々と出てくるわけで歴史をみているようでもあります。

記憶と意識を分離しているから見えることであって、意識と記憶がくっついている時には見えないことだけど、なんでわからなかったんだろう?と不思議になるぐらいに妄想の中を生きていたんだよね。。。と省みるんですよね。

そうなってくると、自分の意識もさらに神経に向かうんですよね。真実を知ってしまったからね。

神経に負担がかからないように。神経が起こす形を選択して記憶が邪魔をしないように生きる。

神経優先に生きるようになる。

ホント真逆な生き方だし、全てに作用しているのは神経だから、まずはここさえ抑えておけば第一関門突破!って感じかな?

これが自分で分かると、わざわざ自分のエネルギーを低くするようなことはしないものね。

しかも言葉にも操られないしね。

表面だけ繕ってても何も変わらないことは一目瞭然なわけで。。。

根っこから変わる。根っこしか関係なくなる。

神経の形が分かったら、自然に変わってるよ。

今までのことが自分の神経のせいで自分で起こしてたんだものね。

いい悪いはない、この型になったらこうなるって言うのがあるだけなんだよね。

そして、交感神経副交感神経も結構勘違いしてた。。。情報って怖い💦

だからこの辺りが見つからなかったんだなーなんてしみじみ思うのですw

ホント、勘違いをどれだけなくせるのか?

って言うのが一番問題であったのかも。

しかもその勘違いって、言葉や情報では絶対に変えられない!

体に身についているものだから、身についているものの勘違いを無くすことは、自分で実践をして思いっきり自分の勘違いに気づく必要がある。

勘違いしていなかったら、全部気づいているって言うことだから。

なんでも行えると言うのも、勘違いしていないから正しく行えることができるんだよね。

勘違いしている間は同じ過ち、失敗を繰り返すしかない。

とっても当たり前のことなんだけど、ほとんどの人があまり分かっていないんだよね。

それぐらい自分を生きることから離れていて、もの・物質でどうにか生きて来ただけだから。。。

お金が解決してくれるって言う発想そのものなんだよね。

大切なものまでどうにかなっちゃう。

魂まで売ってしまった状態なんだよね。

おかげで経済は回るけど、社畜・依存症でしかいられなくなっているのも事実なんだよね。

そこに最初から目がいくように上手く回っているから誰も疑わないように出来てもいる。

まあ、そんな世界を知ったところで全く変わらないし、自分と繋がった生き方には全く関係ないけど。

一人に1つ与えられた宇宙を生きているんだものね。

周りは全く関係ない。

それより自分の神経守る方が最大限に重要になる。

全てが形だものね。

正し、形を覆してくるのは記憶の感情。

だから、感情っていらないんだよね。

行きたい方向に形を整えてるのに、ニョキッと顔を出して他の筋肉いらうんだもん。。。。

でも、そのように動かすように教育した人ってある意味すごい。。。

ある意味、帝王学を学んでかつそこに誰もたどり着けないようにしたんだからね。

しかも悪用させて自滅するように仕組んであるんだからすごいとしか言いようが無い。

遠目からみると面白い世界だけど、その中を生きてると怖いと思う。

単にそのように無意識に行くように仕組まれているんだものね。

しっかりと自分の神経をみてくださいね。

また、自分のしていることをみてください。

全て答えは自分の中にありますよ。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク