Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

この世界は何故あるの?

443 views
約3分
スポンサーリンク

この見えている世界の役割って単純に自分の位置が分かる為にあるだけ。

自分という魂に気づいているのか?

魂はどの位置にいるのか?

魂は自分へ向かっているのか人間社会へ向かっているのか?

見えない魂を知る為に形としてここにある。

自分が何を好み、何を選択しているかに全てが現れている

面白いことに、純粋に自分と繋がりたいと思う人は少ない

多くはエゴを満たす為に自分と繋がりたいと願っている。

だから教えている事は苦痛でしかなくなる。

自分と繋がる生き方が修行で面白くないように感じてしまうのだ。

しかし、純粋に自分と繋がりたい人はこれを行っていると今までの自分から早く解放される

思考や感情に嫌気が差し、思考感情と決別出来る。

エゴの強い人は思考感情を最後まで手放さない。

そうやって自分の位置が見えてくるのにそれすらも見えなくしてしまう。

自分のクリスタルに隠されたもの。血に隠されたものをどうして探そうとせず、思考から探そうとするのだろう?

思考や感情は、魂が自分にあるのか人間社会にあるのかを知る為の道具でしかないのにね。

そして神経を動かす練習のためにあるのが物質

だから、完成されたものに価値はない。

価値に縛られているのが、人間社会。

自分の内側と外側では真逆の概念

交わう事のない、意味の通じない世界

自分の意識と神経のオンオフ

そして神経からの筋肉の使い方

これが全ての世界だもの。

それができているかどうかを知るためには物質が必要だっただけ。

だけど、いつの間にか物質が全てになってしまった。

目で見えるもの。頭から出てくるものが全てだと思い込んでしまった。

目印・信号でしかなく、注意しなくてもよかったものが絶対的権力を持ってしまった。

さっさと思考から分離すればいい。

即、自分と繋がる訓練なんて出来るようになるから。

しかもそれをしなくちゃ、益々自分が動かなくなる。

神経が疲労して変なストレス解消なんてものが必要になる。

いらないもので溢れているこの物質世界

物質が動かしているように見える

だけど動かしているのは見えないもの

自分の中の見えないものが見えると人間社会の見えないものも見えるようになる。

全ては同じだから。

思考に頼らず、まずは自分の体を頼る事。

体に全てがある。

自分の制御であり、コントロールであり、操作である。

その点では思考を動かしていない自然や子供はすごい。

歳を重ねるごとに人間は体を使わなくなっている。

いや、体を力で動かしている。

だから思考も体も疲労する。

人間の思考での評価はいらないし、しなくてもいい。

どうせ正しい評価などできないから。

自分と同じものしか受け取れない。

評価はすでに受け取っている。自分や人間がするものではないし出来ないのだ。

人間は思考だけが変わっている・・・・

人間としての人生は何も変わっていない

常にみな同じ事で喜怒哀楽している

悩みは常に同じもの

そこから抜け出しているか抜け出していないかになるのだ

人間を楽しみたいのなら、喜怒哀楽を大いに楽しめばいい

一生、人間が持ち続けている問題を楽しめばいい。人間が作り出したエゴの世界だから。

自分を楽しみたいのならその世界からは抜けるしかない。

本当の自分にはエゴはないのだから・・・・

真逆の世界が楽しめる

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク