Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分と繋がるには自分の結晶の元を見つる事

248 views
約4分
スポンサーリンク

自分と繋がるって、本来の自分を見つける事が一番になる。


本当の自分を見つけられると今の自分を動かしているものと分離を行っていく事が出来る。


この分離が進んでいくと、今の自分が自分ではなかった事に気づけるようになる。


この時点で思考からくるものは偽物だと気づける。自分の思考にも他人の思考にも惑わされないようさらに分離を進めていく。


この分離を進めていきながら、自然のリズムや自分のリズムを習得し現代のリズムから離れていく。


今までの常識や人間社会の常識とは離れ、自分の大元に基準を戻していく。


多分ここで多くの人は自己基準が低くなると思う。思考妄想に麻痺した為に見えなかった自分とようやく向き合えるようになってくる。


今まで生きていて、自分を磨いていたのではなく思考を磨いていただけ、、、見えてる変わらないものを変えようとしていただけだと気づくから。


基準が低くなる事が機転で良い方向に向かう。自分の中心から視点を外さなくなる。


基準が低くならない人はエゴを外せず視点を中に置いておけない。


自分と繋がるのはエゴを発生させない事であり、自分を生きる事に集中した時からになる。



分離が進んでくると、自分の中心から意識でエネルギーを作り出す事が出来るようになる。


見ている人間社会の価値観はなくなっているのでエネルギーはとても作りやすくなるし、エゴは入らなくなる。


この時点では、自分の好みや好き嫌いも変わると思う。


あっているものも合わないものも変わるだろう。


得意不得意も変わる。


自分を楽しむという本当の意味も、この辺りで理解できるようになる。



これらは自分が習得して自分の中から教えてくれる。


自分の大元を磨けば磨くほど手に入れるものは多くなる。


多くなればなるほど自立へ向かっていく。



宗教もスピリチュアルも占いも全部嘘だって見えてくるよ。誤訳もいいところだって分かるよ。



今回の教科書を作り上げて改めてここまで整い形として表現できた事に驚いている。


それだけ妄想と猿真似が多すぎてまだまだ自分の中を見ていなかったという事でもあるし、結びついてなかったという事もある。


これは私の血が教えてくれた事でもある。


思考からの開放で血を優先できた事でもあり、人間社会より自然を優位にできた事もある。


そして、自然リズムを知ったから焦る事もなく、一歩一歩を確実に進む事を優先にもできた。


だから、この自然には一切エゴはない。エゴが顔を覗かせた瞬間にそれまで気づいたものは崩れるのを何度も体験しているから。。。人間は自然なのだから・・・


どこまで人間は驕っているのだろう


まあ、自分と繋がっていたら関係のない話なのだから気にしなくてもいい事なんだけどね。


この辺りがまだエゴが残っててたまに今のように顔を覗かせる。


このエゴも消えるほど自分の中に集中すると自分が楽しくなる。


全て自分に返ってきてるから。


自分が得たいものだけを得られるようになり、無駄がなくなる。


思考で生きていた時はほどんどが無駄だった。。。基本ができてないのにずっと先に進んでいったから苦痛が増えるしかなかった。生きるほど苦痛でしかない。


全てを基本に忠実にやっていると苦痛って生まれない。


自分の中心から来る苦痛って肉体への苦痛でしかないからね。


精神・神経って思考から自らが作り出しているもの。


思考情報ではなく、自分情報に従うのが一番!



そして、この3、4年ほどずっと続いていたエネルギー的不調がなくなった!


とっても強いエネルギーだったんだろうな〜ようやく切れた。


この教科書作りがとてもいい感じで作用もしてくれたんだよね。


自分に全集中!って現代のエネルギーもそう言ってるしね。



個の時代、一人でコツコツとやっている人が際立ってくる。


自分の力がものをいう時代に変わっていくから。


極が変わったんだよね。


憧れを持って習得したいって人は痛い目に会うからやめたほうがいいよ〜〜〜


妄想でエネルギー作って自ら自爆していくからね。


って、今の時代放っておいても自爆していくから自分に集中できるともいう。


自分に返ってきているのがよく分かる世の中だよ。



全て自己責任。


だから人に自分のことを聞くのが一番駄目!


自分の人生の舵を人に握らせた事によって返ってくるのは自分だからね。


個の時代のエネルギーでさらに大きく動いているんだもの。



しっかりと見極める目を持ってくださいね〜


そして自分の中心を見つけてくださいね!


YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。