Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

何かに「守られてる」「守られる為にどうすればいい?」

265 views
約4分
スポンサーリンク

巫女の娘と話しているとよく「守られている気がする」と言う。


私自身もずっと娘を見ているが、「守られている」と感じている。


こう言っては何だけど、娘は努力家でもないしどちらかと言うと「甘えん坊」的な所もあるし、容量がいい部分もただある。


そして息子はその反対にある。



何が違うのかな?第1子と第2子の違いなのか・・・ある部分が決定的に違うし、守られている人ってこの部分が同じだったりするんですよね。


私もそれを知ってから直すよう頑張ったんだけど、如何せん私は息子と同じタイプなのでなかなかの苦戦中(笑)


と言っても自業自得です。。。



で、この違う部分というのは・・・・



エゴ



エゴにも様々あるけど、エゴが多いか少ないか


そんなところにあるんですよね。


エゴが少ないから行きたい方向に真っ直ぐ向いて進んでるんですよ。


エゴが多いと脇見ばかりして見た方向へすぐに飛んでいってしまうんですよね。


自然の法則ですよ。見ている方向に進んで行っちゃう。


だから人と話していると人の思考へ一緒に進んで行っちゃうんですよね。


思考が似てくると、顔つきも似てくるし、人生も似たようになっていく・・・・


だから人選びが大切ってなってるけど、結局エネルギーを知らないから脇見運転して自分で事故を起こしちゃってるんですよ。


しかも、直し方も分からないから、エネルギーも変わってないのでまた同じような人とくっついちゃう。


友達選びも恋人選びも一緒な事の繰り返しで「運が悪い」「守られていない」


とかってなっちゃうんですよね。



まあ、直そうにも思考が頑固に拒否しちゃうんですよね。


思考によって神経が支配されちゃってるから・・・・


体優位に神経を動かせばいいんだけど、神経も意識も思考も分離していないから分からないくて堂々巡りをするしかない。



思考そのものが幻想でエゴだからね。


自分に従ってたら痛い目にあう。



娘には神経とかの話はしてはいないけど、思考からの神経の使い方は結構いい線いっているので「守られてる」って感じているんだろうな〜と思う。


私も神経の癖を直していくと「守られている」というのが多くなっている。


というか全て自分と同じものを引き寄せてるって事なんだけどね。



だから、人間社会の事より人生の仕組みを知ってマスターする方が先だと思う。


自分の操作方法をマスターするのが人生だもん。


自分の操作方法マスターしたら出来ない事は何にもないんだよね。


全部選択だけ


選択したもので自分の操作方法を学ぶのが人生



脳の使い方・神経の使い方・体の使い方


大まかに分けてこの3つだもん


あとは、この世界・人生で何をつかみたいか?という目的で、その目的を通してこの3つを学んでいけばいいのよね。



人間社会って世界から見るとすごく難しい世の中で、自分以上のものを望むと文武不相応に感じたり、望んでもいいのかな?って罪悪感が出てきたりと自分の思考で悩んでしまうけど、エネルギーという自分の中心から見ていくとエゴも存在しない、ジャッジも存在しない、周りも存在しない。ただ自分を生きるということをするだけだから、この世界には上も下もないし、いい悪いもないし、全てが平等だし守られてる。


贅沢も貧乏もない


自分が選んでいるだけだもの。



その代わりに、人間社会にあるような「テンションが上がる」もなければ「ワクワク」もない


穏やかな安定があるだけだし、安定があるから「守られてる」ってなるんだよね。


中立の安定にいられるのが一番楽しかったりするしね。


毎日いいコンディションでいられるから体が無理なく動ける。


気合を入れなくても日々のルーティンが楽にこなせる。



どうでもいいことに振り回されないでね。


YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。